『料金について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

料金について

2010/09/24 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:101件

iPhone4の購入を考えています。現在、今年の3月に購入したiPhone3GSを使っているので、9月末で半年経ちます。3GSは一括で支払い済みです。
それで自分なりに色々調べては見たのですが、解約料を払ってでも機種変更するのがいいか、解約して新規購入するのか、どちらが特なのかイマイチわかりません。ドコモと2台持ちしてるので、通話は一切iPhoneでは使いません。
現在、パケット定額の4千円ぐらい毎月払っています。機種変更して、端末代を一括で払えば、今までと同様、月々割も継続されて、支払額も4千円ちょっとですむのでしょうか?
機種変更すると月々割はなくなるのですか?

書込番号:11962078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件

2010/09/24 16:52(1年以上前)

自己レスですいません。打ち間違いがありました。解約料を払ってでも新規契約がいいのか、それとも機種変更をした方がいいか。。。でした。
すいません。

書込番号:11962151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/24 17:18(1年以上前)

3GSの月月割は機種変更したら終了ですので受け継げませんが、
今後はiPhone4の方の月月割を新たに24ヶ月受けられます。

ですから、解約新規は丸損です。
機種変更でいいんじゃないですか?

書込番号:11962231

ナイスクチコミ!0


s.kuronさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/24 17:29(1年以上前)

3GSを一括購入なら機種変更で問題無いですね。

書込番号:11962261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2010/09/24 17:36(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。月々割の終了の意味がわかりました。すっきりしました。10月になったら、早速iPhone4の購入行ってきます。

書込番号:11962278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/24 19:01(1年以上前)

多分、機種変更手数料も無料と思います。

書込番号:11962613

ナイスクチコミ!0


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2010/09/25 00:32(1年以上前)

機種変更手数料は無料です。
新たに24ヶ月の契約が始まるので、月々割は新規同様に機種変後2ヶ月は受けられなかったと思います。

書込番号:11964416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング