『you tube』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『you tube』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

you tube

2010/11/22 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

YOUTUBEを視聴すると、よく止まる(フリーズ)のですが、
何か方法はありますか?
しばらくすると動き出すこともありますが・・・

ちなみにWIFI接続です。


書込番号:12258516

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/23 02:21(1年以上前)

止まるというか、読み込んでいる状態で動画が止まることはありますね。

読み込みが済んだらWi-Fi環境下ならキレイな動画を再生してくれます。

書込番号:12259511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/11/23 11:49(1年以上前)

宅内はWiFiかもしれんけど、出口がADSLとかで速度が出てなくて読み込みが遅いだけでは?
(しかもそういうのは「フリーズ」とは言わない。)

だとしたら対策は回線をマシにする事だね。

書込番号:12261035

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2010/11/23 13:05(1年以上前)

youtube側が混んでいると読み込みが再生に追いつかず、一時再生が止まって、バッファーが貯まるまで止まります。
これはPCでも、iPhoneでも同じです。
よく見ると再生位置を示すバーで別の色のラインが伸びていっていますが、それがどこまでバッファーしているかのラインです。
それに再生が追いつくと止まるので、しばらく待ってから再生を始めるなり工夫をしないと止まってばかりでストレスになります。

書込番号:12261452

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2010/11/23 21:02(1年以上前)

みなさん

ご回答ありがとうございます!

平静なこころで活用します。

ありがとうございました。

書込番号:12264020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング