『アイホンのシム解除について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイホンのシム解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アイホンのシム解除について

2010/11/26 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

iPhoneのシム解除の方法はどうしたらいいでしょうか?日本でソフトバンクを使用していましたが、解約をし現在は仕事で東南アシアに長期滞在です。また聞きですがPCを使いITUNEで出来ると聞きましたが確かでしょうか?
何方かシムの解除の方法を御存知でしたらお願いいたします。

書込番号:12279857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/11/26 22:01(1年以上前)

iOS4.1以降の場合、SIMフリー化は無理だったはず。
細かいところは検索すべし。

書込番号:12280032

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/11/26 22:22(1年以上前)

sim unlockにはまずJail breakする必要があります。

iphoneの種別やiOSのバージョンによって使用できるツールが何種類かありますので、所有されているiphoneとiOSからお好みのツールを選んで自己責任でどうぞ。

ここはJail breakには肯定的な人は少ないように見受けられるので、別のサイトを検索するほうが有益な情報を得られると思います。

書込番号:12280175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/27 12:48(1年以上前)

ultrasn0wで検索してみて。条件さえ合えばこれが一番簡単です。
しかし、iOSのバージョンやベースバンドの状態で、できる・できないを含め、頭を使わないとできません。

書込番号:12283180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング