『音楽を再生させたいです。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽を再生させたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽を再生させたいです。

2011/03/22 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 405号さん
クチコミ投稿数:25件

みなさんの知恵をお借りしたいです。

iPhone4 で tka tta ape flac cue wv 等 + cue を再生させることは可能でしょうか??

現在、PCでfoobar2000というソフトでNASにある上記の音楽を再生していますが、
これからiPhone4を購入し、大量にある音楽ファイルをmp3などに変換するのが億劫なので...

iPhone4から自宅のNASにアクセスし、インターネット経由で再生できる手段があればと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:12809537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/03/22 18:09(1年以上前)

>iPhone4 で tka tta ape flac cue wv 等 + cue を再生させることは可能でしょうか??
知る限りでは、それらを再生できるアプリは知りませんし、標準のiPodアプリでは再生できません。

>これからiPhone4を購入し、大量にある音楽ファイルをmp3などに変換するのが億劫なので...
億劫がらずに変換してください。面倒な先に便利が待ってますよ。

>iPhone4から自宅のNASにアクセスし、インターネット経由で再生できる手段があればと思っています。
iPhoneで再生できる形式なら可能です。

書込番号:12809674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/23 18:23(1年以上前)

audiogalaxyとゆうアプリが変換いらずでiphone に音楽を取り込まなくてもネット経由で再生できます

書込番号:12813841

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2011/03/23 21:56(1年以上前)

>audiogalaxyとゆうアプリが変換いらずで

AudiogalaxyってパソコンのiTunesライブラリをネット経由で聴けるだけだと思ってたんだけど、違うのかな?
.takとか.ttaを変換せずに再生できるのでしょうか。

書込番号:12814651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/24 20:15(1年以上前)

大変すみません。実証も調べもせずに失言してしまいました。できませんでした。

書込番号:12817874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング