『ドックコネクタ部分に傷』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドックコネクタ部分に傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ドックコネクタ部分に傷

2011/04/08 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 egnz0360さん
クチコミ投稿数:8件

iPhoneを充電する時に付属のUSBケーブルを使ってる方が多いと思うのですが、
ケーブル側の差し込み口のツメが金属なのでいつかコネクタ部分に傷が付きそうで
いつもすごい慎重に挿してます。

本体のコネクタ部分も金属(ステンレス)なので、挿す時に本体側と擦れてカリカリ音がするし、心配です。

どうでもいい事だと言われればそうかもしれませんが汗
みなさん、傷とかついてませんか?
結構普通に扱っても傷とかつかないものですか?

書込番号:12873330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/04/08 16:17(1年以上前)

こんなの消耗品ですからね。
何年も使わないですし…

書込番号:12873375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/04/08 16:30(1年以上前)

3GSで、1年半程使っています。ほぼ毎日充電のたびに抜き差しし、クルマに乗り降りするたびに抜き差ししていますが、全く気にしたことがありあません。

傷が付いているかと思って確認してみましたが、それなりでしょうか。よくわかりません。

書込番号:12873405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/04/08 16:55(1年以上前)

多少は傷つきますね。。。

書込番号:12873476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/04/08 16:59(1年以上前)

別機種

写真とってみました。傷だらけのようですが、全く気になりません。まじまじと見たのは初めてかも。

書込番号:12873497

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2011/04/08 19:46(1年以上前)

普通に使ってれば傷はついちゃいますね。

どうしても気になるなら、ツメが引っ込むボタン付きのケーブルを使えばいいんじゃないかな。
500円ぐらいで買えますよ。

書込番号:12874031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/08 20:50(1年以上前)

傷なんて、気になりません。
ワタクシ、外観の傷はかなり気にするタチですが、コネクタ部分の傷なんて、今言われるまで気にも留めませんでした。
半年使ってますが、確かにツメがあたる部分にスジが入っていると言われれば入っているような気がしますがマジマジと見つめないと分かりません。
これが気になると言われたら流石に神経質過ぎるとしか。それよりホームボタンの傷の方が気になります。

書込番号:12874280

ナイスクチコミ!2


スレ主 egnz0360さん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/08 22:22(1年以上前)

みなさん、沢山のお答えありがとうございます!
やはりみなさんのおっしゃる通りに、抜き差ししてたら多少の傷が付くのはしょうがないかもしれないですね。
iPhone4の外観が綺麗すぎてちょっと傷に敏感になってました(^-^;)

とても参考になりました!
ありがとうございました。

書込番号:12874695

ナイスクチコミ!0


adipoさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/09 13:36(1年以上前)

ダイソーのDockコネクタ-USBケーブルは、
差し込む部分が金属ではないのでキズつきにくい
かもしれません。

1本100円なので、自宅、職場、カバンとあちこちに
入れてあります。

書込番号:12876896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング