『アイコン移動』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコン移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコン移動

2011/04/25 05:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

デスクトップ?画面で、現在3ページほどあるのですが、
ページ間でアイコンを移動したい場合はどうするればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12934767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/25 06:51(1年以上前)

おはようございます。

画面に表示されているアイコンを長押しし、アイコンがプルプルしたら
そのアイコンを押しながら画面の端に移動すると移動出来ますよ〜。

また、アイコン同士を重ねるとタンスの様にしまうことが出来ます。(max12個)
(これはバージョンによって出来る出来ないがあるかな)

初心者の浅知恵ですが・・・

書込番号:12934815

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/25 09:46(1年以上前)

こういう質問ってユーザーガイドを見てから質問してるのでしょうか?
たぶん見てないんでしょうね。
たぶんユーザーガイドって何?って感じだと思います。
覚えておくと良いです。

サファリにブックマークがあると思います。
そこの下の方にiPhoneユーザーガイドがあるのでそこでだいたいのことはわかると思います。

ちなみに質問の内容は
ユーザーガイド>基本>ホーム画面をカスタマイズする>アイコンを並び換える
です。

書込番号:12935102

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/04/25 11:33(1年以上前)

アリタ3さん

まあマニュアル読まないのは今に始まったことじゃありませんし仕方ないのでは?
ただ分らないのにマニュアル読まずにすぐネットで質問ってのは??ですね。
簡単に分かるから良いだろっ!って人もいますが間違った情報も有るし自己責任かな。
私もマニュアル読んでないのですが適当に操作してたら出来たんでゴメンナサイ。
アイコンがいきなりプルプルし始めたのにはビックリしましたが…。

書込番号:12935358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2011/04/25 21:18(1年以上前)

ポン太ノ助 さん

ありがとうございます!
早速できました〜。

長押し→プルプルまでは知ってたのですが、ページ間の移動は、やったけどできなかったので、
「違うやり方があるんだろう」とあきらめてました。

強引にやったらできました!
感謝です。

書込番号:12936969

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/04/25 23:11(1年以上前)

アプリアイコンの整理はiTunesでやるのが一番早いと思いますよ。
同期設定画面の「App」タブから行う事ができます。

書込番号:12937628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング