『月々の支払い料金を教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々の支払い料金を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 月々の支払い料金を教えてください

2011/05/20 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:1176件

携帯電話の料金体系がとても難しくご教授願います。
(お店に行けば良いのですが、申し訳ありません)

使用者:高校生(1年生)新規購入
使用したい機種:iPhone 4 16GB [ホワイト]
想定している利用プラン:
@バリュープログラム(i)
AS!ベーシックパック(i)
Bパケットし放題フラット
Cホワイト学割

通話料を無視(0円)した場合、一体、月々いくらの支払いになりますでしょうか?
私の予測では4,725円だと思うのですが・・・間違いw?

あと、ネットで予約した場合、申請から到着までどの程度時間はかかりますか?
(必要書類は画像イメージをネットで送付するとして)

書込番号:13029751

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/05/20 12:10(1年以上前)

料金に関してだけ。

>私の予測では4,725円だと思うのですが・・・間違いw?

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value_program/
はご覧になったのですよね?
そこに書かれているとおりではありますが、より正確にはユーニバーサルサービス料(7円/月)が追加されます(小さな字で書いてあります)。

書込番号:13029789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1176件

2011/05/20 12:28(1年以上前)

hitcさん

早速のお返事有難うございます。
助かりました!

現状、納期はどれくらいかかるんでしょうね〜?

書込番号:13029848

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2011/05/20 12:41(1年以上前)

>あと、ネットで予約した場合、申請から到着までどの程度時間はかかりますか?
>(必要書類は画像イメージをネットで送付するとして)

SoftBankのオンラインショップには在庫があるようなので、新規でも審査が通れば2〜3日で出荷されると思いますよ。

書込番号:13029890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件

2011/05/20 12:44(1年以上前)

ucchie03さん

>新規でも審査が通れば2〜3日で出荷
そうなんですか!
情報、有難うございますm(_ _)m

書込番号:13029901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/05/20 14:57(1年以上前)

あと、根本的なことを
今までの※は、あくまでも成人を対象にした※で、スレ主は、未成年者のようですから、親の承諾書も必要となるでしょう。

書込番号:13030231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件

2011/05/20 15:04(1年以上前)

ハリナックスさん

了解で〜す!
ありがとうございます。

書込番号:13030246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング