『便利ツール』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『便利ツール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

便利ツール

2011/06/06 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

アプリが沢山になりページ数が増えて困っています。
便利ツールBOXを増やす事は出来ますか?
下記URLで見かけたのですが!アプリが分かりません?
ご存じの方、情報をお願いします。

http://blog.toshixvuk.net/2010/12/iphone-4-metal-bumper.html

書込番号:13096730

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/06/06 00:42(1年以上前)

>便利ツールBOX

それはどういうものでしょうか?
単純にアプリのページを増やすことではないんですよね?
ご紹介のURLに何か書いてましたっけ?

書込番号:13096778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/06/06 00:46(1年以上前)

iOS標準のフォルダ機能を使ってるだけでは?

書込番号:13096792

ナイスクチコミ!2


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/06/06 00:58(1年以上前)

DSC01137.JPGの画像でBOXが多数ある事が確認できます!
このBOXを作りたいと思っております。

書込番号:13096824

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/06/06 01:13(1年以上前)

BOXとはフォルダのことでしょうか?
「iPhone フォルダ作成」で検索すれば分かることでしょうか?

http://www.iphone-girl.jp/iphone-tips/50673.html

書込番号:13096861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2011/06/06 01:16(1年以上前)

それは、フォルダだと思うのですが。

現行のiOS標準機能で、使い方は下記URLのAppleのサイトにてご確認ください。

http://www.apple.com/jp/iphone/features/folders.html

書込番号:13096868

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/06/06 01:39(1年以上前)

>KOYO4112さん

質問に対する回答は他の皆さんの仰る通りですが
質問の際は、「名称を勝手に命名」すると混乱しますのでご注意下さい(^-^;

書込番号:13096927

ナイスクチコミ!4


スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/06/06 08:35(1年以上前)

すみませんでした、皆様ありがとうございました!

書込番号:13097364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング