『安かったので・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安かったので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

安かったので・・・

2011/07/11 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 mckenjiさん
クチコミ投稿数:80件

購入してしまいました。
iPhoneもついに安売りを始めたんですかね!?
一括ゴミ無しで9800円!!
Andoroid端末を購入したばかりではありましたが、一度iPhoneを弄って見たくてつい・・・。
現在Docomoのメールの送受信をすべく、『imoten』と格闘中です。

書込番号:13240446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/11 09:29(1年以上前)

mckenjiさん

iPhoneの新規契約が本体9800円ですか?
即解約しても2万円位で入手できるということですよね。。。
購入店はどこですか?

宜しくお願いします。

書込番号:13240626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/11 13:51(1年以上前)

新規一括ゴミ無し9800円だと非常に安いですね!
5が出る前とはいえ4で契約しちゃおうっかな?って思うぐらい
安いですね。

どちらで購入されたのですか?

書込番号:13241250

ナイスクチコミ!0


スレ主 mckenjiさん
クチコミ投稿数:80件

2011/07/11 16:07(1年以上前)

千葉市内のイオンですよ!!
確か、土日限定だったような・・・・。
初めはゴミ付だったんですけど、交渉したらゴミなしになりました。
なので、正確な支店名はご勘弁を・・・汗。

書込番号:13241579

ナイスクチコミ!0


rokimoさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/11 17:58(1年以上前)

すごいですね。

iphone5の出待ちをしていますが、
本当に心揺れてしまいますよね。

目の当たりにしたら、きっと買ってしまうんだろうなぁ。

都内、さいたま市周辺でもこんな値段でやってるところが有れば情報欲しいです。
ご存知の方、いらっしゃったら宜しくお願いします。



書込番号:13241877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/14 17:14(1年以上前)

すみません

ゴミって何でしょうか?

書込番号:13253220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/16 10:38(1年以上前)

ゴミの詳細を。

ココは伏字も禁止の価格.comです。
価格情報を共有する場所と認識してます。
「安く買えた自慢」でなければ店舗名などを記入された方が、今後購入予定の方の有益な情報になると思います。

書込番号:13259464

ナイスクチコミ!2


スレ主 mckenjiさん
クチコミ投稿数:80件

2011/07/16 15:25(1年以上前)

レス遅くなり申し訳ありません。

ゴミはフォトフレームか、みまもり携帯でした。
フォトフレーム本体代は0円+月々の利用料、みまもり携帯は本体代(忘れました)+利用料は2年間は無料(2年縛り)だったと思います。

書込番号:13260266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング