『修理について...』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理について...』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

修理について...

2011/07/22 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 Beriestさん
クチコミ投稿数:4件

先日、スリープボタンが陥没してしまいました。
すでに、iPhoneの保障期間が終わってしまっているのですが、無償で修理してもらえると思いますか?

返答よろしくお願いいたします。

書込番号:13283138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/07/22 16:22(1年以上前)

普通の使い方では陥没するなんて考えにくい=保証期間内でも有償と言われる可能性あり=Appleの判断次第

程度も原因も書かれていないのに答えようがないと思いません?

書込番号:13283175

ナイスクチコミ!2


スレ主 Beriestさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/22 16:37(1年以上前)

すみません…原因など入れてないのに、予想できませんよねm(_ _)m

毎日頻繁に使用してます。
落としたりは特にしてません。
通学中、iPhoneをポケットに入れて自転車に乗っていて、学校に着いてiPhoneを触ったらすでに陥没していました…

書込番号:13283211

ナイスクチコミ!0


理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/22 16:45(1年以上前)

私の場合は、保証期間内(1年以内)でしたがApple Storeに持ち込んで
無償で交換でした。

ご参考までに

書込番号:13283228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/07/22 16:48(1年以上前)

当たりどころが悪かったんすかね。それとも力を入れ過ぎとか?
ホームボタンが出ベソになってるケースに入れてる人も要注意です。

たとえばこういうショップで修理依頼すると安上がりです。
http://www.iphone-repair.jp/trable/homebutton/index.html
http://www.iphone-factory.jp/price.html
http://www.iphone-speed-repair.com/homebotan.htm

書込番号:13283233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Beriestさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/23 12:27(1年以上前)

ありがとうございます。
そのような方法についても検討中です。

書込番号:13286244

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/07/23 13:19(1年以上前)

http://ilab.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=878577&csid=0
こちらでは部品も購入できますよ
購入前に相談したらいいかも
昨年3Gを落下させガラスが割れなかったけど 液晶画面が灰色のままになってしまいました
その写真をメールに添付して相談したのですが
液晶交換で直るだろうと言うことで液晶を購入して自分で交換しました。
ホームボタン修理も相談されてみたらいいかもです

書込番号:13286381

ナイスクチコミ!0


スレ主 Beriestさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/29 23:43(1年以上前)

書き込んでくださった皆様、ありがとうございました。
本日、アップルストアへ持っていったところ、すんなり無償で交換してもらえました。
ありがとうございました。

書込番号:13311978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング