『iPhone 5!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 5!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信15

お気に入りに追加

標準

iPhone 5!

2011/10/04 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 SVZさん
クチコミ投稿数:47件

さっき、softbankの店舗の前(道路の反対側)で営業時間外で暗くなってましたが、「5』ってポスターが店の外から見えました。
iPhone 4Sもでるかもしれませんが、5は確実ですね。
まあ、数時間もすれば発表されるわけですが、、、。

書込番号:13583982

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 SVZさん
クチコミ投稿数:47件

2011/10/04 23:23(1年以上前)

真ん中にでっかく『5』ってかいてありました!

書込番号:13584019

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:8件 At That Moment 

2011/10/04 23:42(1年以上前)

それiPhoneのことなんですか?
まさか、日めくりカレンダーじゃないですよね(笑)
明日、5日ですけど。

書込番号:13584131

ナイスクチコミ!16


スレ主 SVZさん
クチコミ投稿数:47件

2011/10/04 23:47(1年以上前)

あんなでかい日めくりカレンダーはないと思います。
それに、今日から準備する日めくりカレンダーってないんじゃない。
ま、iOS5ってことも考えらますが、iOSのポスターでは意味がないと思います。

書込番号:13584153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2011/10/04 23:47(1年以上前)

多分日めくりカレンダーです

書込番号:13584158

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:8件 At That Moment 

2011/10/05 01:05(1年以上前)

AppleのHPに4Sが出ましたね。。。

書込番号:13584481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/05 01:26(1年以上前)

表示されてます?確認できません。。(~_~;)

書込番号:13584547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/05 01:30(1年以上前)

アップルストア銀座のページにかいてありました!!

http://www.apple.com/jp/retail/ginza/?cid=MAR-JP-SEM-GOOGM

書込番号:13584556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:8件 At That Moment 

2011/10/05 01:31(1年以上前)

されてますよ。小さいですけど。

書込番号:13584559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:8件 At That Moment 

2011/10/05 01:37(1年以上前)

あっ、ごめんなさい。
Apple銀座のHPですね。

書込番号:13584572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/05 03:15(1年以上前)

IOS5は、10月12日リリースと発表されましたね。

書込番号:13584715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/10/05 06:12(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/iphone/buy/
auショップ au取扱店

予約は10月7日から。

iPhone 4Sは、一部の店舗を除き、auショップ、PiPitや家電量販店などau携帯電話取扱店でも販売いたします。
iPhone 4Sの取り扱いについては、各販売店へお問い合わせください。

http://www.au.kddi.com/index.html

書込番号:13584832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/05 12:56(1年以上前)

Sを5と見間違えたんだろうか…

書込番号:13585726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/05 12:59(1年以上前)

日めくりカレンダーでした

書込番号:13585738

ナイスクチコミ!2


Blingさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/06 04:17(1年以上前)

5のポスターは私も見ました。
黒地に白抜きででっかく5って書いてあるやつですね。
なんか、下のほうに小さく、抽選で100名様に5万円プレゼント、的なポスターでした。
iPhoneとは関係なさそう。

書込番号:13588828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/06 09:59(1年以上前)

5万円ですね

書込番号:13589415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング