『iphoneのソフトウェア更新サーバーに接続できない』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneのソフトウェア更新サーバーに接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 拓司さん
クチコミ投稿数:102件

PCにiphone4を接続しiTunesの方から更新を確認をクリックしているのですが、iphoneソフトウェア更新サーバーに接続出来ませんでした。ネットワークの設定および接続を確認して、もう一度実行してください。と表示されるのですがどうすれば接続できるようになるのでしょうか。
iTunesは最新版です返信よろしくお願いします。

書込番号:13618579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/10/13 00:11(1年以上前)

こんばんは〜

私は更新を確認をクリックしても、「このバージョンのiphoneソフトウェア(4.3.5)は最新バージョンです。」と表示されます。

ios5は何時からダウンロード可能でしょうかね?

書込番号:13618594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/13 00:21(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/TS1814?viewlocale=ja_JP

上を参照してみて下さい

書込番号:13618645

ナイスクチコミ!1


スレ主 拓司さん
クチコミ投稿数:102件

2011/10/13 00:23(1年以上前)

カネトラさん、こんばんは、iOS5は深夜から早朝にかけてみたいですね。
私も早くiOS5に更新したいのですが、、、

書込番号:13618651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/13 00:24(1年以上前)

>ios5は何時からダウンロード可能でしょうかね?

いつもと同じなら午前2〜3時以降では?
アクセス集中でダウンロードできない場合もあるから、のんびり構えてた方がいいですよ。
自分はよく使うアプリがiOS5で問題なく動くか情報を得てからにします。

書込番号:13618653

ナイスクチコミ!1


スレ主 拓司さん
クチコミ投稿数:102件

2011/10/13 00:26(1年以上前)

seabird217さん、ありがとうございます。無事解決しました。
早くiOS5に更新できないかなぁ〜。

書込番号:13618663

ナイスクチコミ!0


スレ主 拓司さん
クチコミ投稿数:102件

2011/10/13 02:07(1年以上前)

ios5アップデート開始

書込番号:13618919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング