『シムフリー IOS5 アップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シムフリー IOS5 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

シムフリー IOS5 アップデート

2011/10/13 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

当方 シムフリーのiphoneを使っております。
ドコモのシムでテザリングをしています。
そこで質問です。
 上記の環境でIOS5にアップデートした
方はいるのでしょうか。また正常に完了して
テザリングもできるのでしょうか。
 また、そもそもシムフリーのIphoneって
IOS5にアップデートできるのでしょうか?

書込番号:13620174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/13 13:02(1年以上前)

正規のSIMフリーの端末を使っているんですよね?
そうなら、iOS5にしたからって昨日が削られることはありません。
また、SIMフリーだからiOS5にアップデートできない理由はひとつもないですよ。
Appleからすれば正規のiPhoneのひとつなんですから。

書込番号:13620255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2011/10/13 13:29(1年以上前)

早速ありがとうございます。
正規の製品です。トライしてみます。

書込番号:13620341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/10/13 13:39(1年以上前)

ネットにこんな記事がありますヨ。
「SIMフリーiPhone5を含むiOS5で 「NTTドコモだけロック」 搭載へ ―世界中でドコモ1社のみ拒否られる」
http://ggsoku.com/2011/09/docomo-dake-lock/

よく確認したほうがよいと思います?

書込番号:13620372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/10/13 13:41(1年以上前)

返信遅かったようですね、、、、。

書込番号:13620376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/13 13:52(1年以上前)

>りべろ96さん
で、GMでもドコモダケロックは残ってるんですか?
一時期の情報にいつまでも縛られると迷惑だからきちんと確認しなよ。

書込番号:13620412

ナイスクチコミ!5


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/10/13 14:24(1年以上前)

機種不明

香港版simフリー機ですが
iOS5にしてみました
ドコモsimで問題なく使えてますよ

書込番号:13620499

ナイスクチコミ!4


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/10/13 14:30(1年以上前)

FaceTimeもiPadのようにAppleIDで設定できています


simfree機で使われた方いらっしゃいますか?

書込番号:13620516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2011/10/13 15:14(1年以上前)

こちらも香港製のフリーのiphoneですので
早速 IOS5にアップしたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:13620628

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/10/13 19:55(1年以上前)

iOS5でSIMフリー機でもFaceTimeできました

書込番号:13621545

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/10/13 22:42(1年以上前)

ドコモだけロックされたら、ネタとしては面白かったのに。
「ドコモ茸」が笑えなくなりますから。

書込番号:13622496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/10/14 11:52(1年以上前)

ちょっと見の情報を、、、、勢いでアップしてしまいました。

今後もうちと気を配るよう注意しますわ、失礼しました。




書込番号:13624388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング