『iPhoneが熱を帯びると動かなくなる。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneが熱を帯びると動かなくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneが熱を帯びると動かなくなる。

2012/09/01 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

iPhone4を使っていると熱を帯びてきてタッチパネルが動かなくなります。
この前GeniusBarに行ったのですが具体的な解決策を教えてもらえませんでした…。
また、太陽光の熱でもタッチパネルが動かなくなります…。
ホームボタンとロックボタン、音量ボタンは異常なく動くのですが…。

書込番号:15009863

ナイスクチコミ!1


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/02 02:12(1年以上前)

Genius Barで解決できないとなると誰に聞けばイイのって話になっちゃうんですが・・・

タッチパネルが動かなくなるのは本当に熱の問題なのか
そもそも熱とは、どの程度の熱で発生条件はどうなんでしょうか

太陽光のことも書かれてますが
太陽をなめてたら大変なことになりますので、窓際や車内での直射は
どんな機器でも避けた方がイイですよ

どちらにしても、もっと具体的な話がないと知識のある方の返答も受けにくいと思いますよ

書込番号:15010611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/02 06:55(1年以上前)

iPhoneを車の中の直射日光の当たるところに置くと、まったく操作ができなくなりますが、画面に「熱のため動作できません」的なビックリマークが出て来ますが、それは無いんですか?

書込番号:15010954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/03 22:32(1年以上前)

iPhoneのSafariを起動して、ブックマークの

 iPhoneユーザガイド → サポートおよび詳細情報 → iPhoneの動作温度

をタップして、表示されたページをご覧ください。

書込番号:15018794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング