『iOS7ではなく6にアップデートしたいです。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS7ではなく6にアップデートしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS7ではなく6にアップデートしたいです。

2014/01/21 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:331件

このスレをご覧頂きありがとうございます。

スレ名の通りです。
何か方法はありますか?

書込番号:17095229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2014/01/21 01:21(1年以上前)

本当に出来るかどうかはわかりませんが…

http://www.gizmodo.jp/sp/2013/09/ios_7ios_6.html?r=s.ameblo.jp

私自身やるつもりはないし、上の記事の内容で本当にiOS6に出来るかどうかは私にはわかりかねますので、後は自己責任でお願いします。

書込番号:17095379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2014/01/21 01:53(1年以上前)

おっと!
スレ主さんのiPhone4は、もしかしてiOS5でしょうか?
そうだとすると、上のレスの方法ではSHSHがiOS6のものがないので出来ないかと…。
現状ではiOS6のSHSHを入手するのは困難ではないでしょうか…。
私はその辺は詳しくないので、詳しい方が今後出てくれば可能性はあると思いますが…。

書込番号:17095438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2014/01/22 12:41(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません。

現在私のiPhone4はiOS5です。
分かりました。
残念です。(xдx;)

ありがとうございました!(^Д^)

書込番号:17099947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hanks.oさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/13 16:50(1年以上前)

もう遅いかな?
iOS6のファームウェア(ipsw)を手に入れられれば、iOS6へ
アップデートは可能かと。海外サイトでダウンロードして、
itunesからのアップデートが出来るのはずです。
(英語表記にはなりません。)

ちなみに、iPhone4のファームウェアはGSM版で
ファイル名は、「iPhone3,1_6.1.3_10B329_Restore.ipsw」と
言うものです。900MB近くあります。

iPhone4は私も現在使っていますが、バッテリー消費が心配で
アップデート出来ていません。

書込番号:17186528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/27 23:50(1年以上前)

自分はiPhone4のios7.0.6脱獄で使っています。
ios7.0.4で重大なセキュリティホールがが見つかって7.0.6がリリースされて、ios6もそのバグが存在するのですが、バッテリー消費を気にしている場合はないと思うんですが・・・
自分は契約していないので(中古です)、当てにならないかもしれませんが、
こんな感じです。

書込番号:17245866

ナイスクチコミ!1


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/27 23:51(1年以上前)

機種不明

あれ?
画像が入ってなかった

書込番号:17245868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2014/03/02 09:47(1年以上前)

返信遅くなって
申し訳ありません。
iOS7にアップデートして
しまいました。

皆様本当にありがとうございました!

書込番号:17254611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング