『割引について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『割引について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

割引について

2010/06/09 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

今回他社からのりかえでiPhone4の購入を考えています。

本日店頭で聞いたところ、
・ホワイト980円10ヶ月間無料。
・1万円の商品券。
が付くらしいのですが、お得でしょうか?

※月々の実質支払額はまだ未定でした。

書込番号:11475328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/10 00:21(1年以上前)

お得だ
それ以上何が望みだ

書込番号:11475461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/06/10 00:32(1年以上前)

やっぱりお得なんですね(^_^;)

でも今変えると解約料12000円かかるんですよ。
10月まで待てば解約料6000円に下がるし、月々の額も安くなるかもしれないので
悩んでしまいます。

特典はとりあえず今月いっぱいらしいです。

書込番号:11475506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/10 08:03(1年以上前)

商品券までもらえちゃうんですか(笑)? 昨日、直営店に行きましたがそんな話はしてませんでしたが、都会だけの特典とかなら悲しいです。なんにせよ発売が楽しみですね。

書込番号:11476169

ナイスクチコミ!0


kuromoさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/10 08:10(1年以上前)

僕は5000の商品券もらいましたよ。
3GSの時だけど 

書込番号:11476184

ナイスクチコミ!0


babyangelさん
クチコミ投稿数:98件

2010/06/10 17:24(1年以上前)

私も新規契約を検討してるのですが、
その特典は正規ショップでの特典ですか?
それともよくある携帯ショップみたいなお店か大手量販店とかですか?
良かったら詳細を教えて貰えると嬉しいです。

書込番号:11477641

ナイスクチコミ!1


aichi3273さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/13 11:53(1年以上前)

私も詳しく教えていただきたいです。
お願いします!!

書込番号:11489734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/13 17:54(1年以上前)

正規のショップですよ。
何軒か話を聞いた中で一番条件がよかったとこです。

基本的には乗り換えだと、ホワイトプラン5ヶ月無料のみ
が一番多かったです。
正規のショップでも結構条件に違いがあったので、
何軒か行ってみるといいかもしれません。

書込番号:11491054

ナイスクチコミ!0


BTTF1983さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 18:38(1年以上前)

モンキー君さん、お世話になります。
それはどちらの店舗でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:11491244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 21:25(1年以上前)

モンキー君さん★

初めまして。
同じくiPhone 4の購入を検討しております。

差し支えなければ、どこの正規ショップでの割引か
私も教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします_(._.)_

書込番号:11492126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング