『千葉県では…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『千葉県では…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 千葉県では…

2010/06/11 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Yurina59さん
クチコミ投稿数:12件

本日、閉店間際に千葉県柏のSoftBankショップに行きました。
そこで『iPhoneの仮予約できますか?』と確認したところ、
『iPhoneの予約は15日からです』と言われました。
『仮予約もできないのですか?』と聞いたら
『そういうのやっているところあるんですか?!』
と驚かれてしまいました。どなたか、千葉県内あるいは東京都内(千葉寄りだと嬉しいです)で仮予約出来た方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:11482664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/06/11 22:12(1年以上前)

公式のアナウンス、よく読みましょうよ(苦笑

書込番号:11482924

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yurina59さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/11 22:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

あの、名古屋で仮予約出来たとの情報があったのでお聞きしたのですが…やはり首都圏ではないのですかね。

ありがとうございました。

書込番号:11483002

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/11 22:39(1年以上前)

福岡では有りましたよ〜
直営店では無理でしょうから代理店から探しては如何ですか?
http://mb.softbank.jp/mb/shop/pc/index.html
ここから目ぼしい所を探して電話して行っては如何ですか。

書込番号:11483080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ひさぴさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/11 22:45(1年以上前)

今日は、千葉の柏で二店舗電話確認しましたが、やはり15日の予約受付と言われました。予約の方法もまだ決まってないとのこと、明日またいくつか連絡とってみたいとおもいます。初日のゲット頑張りましょう!

書込番号:11483124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 07:54(1年以上前)

山形県です。
わたしの地区のSoftBankショップでは 一応予約の予約はしてくれました。でも やはり設定金額も契約の方法もなにも情報が無いみたいですが 名前だけは控えてくれました。
私はそのショップでHTCデザイアを予約してるので、一応身分証明とかはしてあります。
店員さんもデザイアはいつ入荷できるか解らないし Iフォンのほうが なにかと便利なので Iフォンにしたほうがいいですよ!と言ってましたので、じゃ 15日になったら予約したいので 予約して下さいとお願いしました。
正式な予約ではないですけど 優先順位としては早くしてもらえるはずです。今日にでもまた確認してみます。

書込番号:11484405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Yurina59さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/12 08:08(1年以上前)

返信ありがとうございます

東北や九州では仮予約出来たみたいですね。うらやましいです!

私も、発売日に欲しいのでもう少し頑張ってみようと思います!

丁寧なご回答、本当にありがとうございました!!

書込番号:11484442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング