『イルミネーションランプは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーションランプは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

イルミネーションランプは?

2010/06/12 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

iphoneの不便な点としてランプがないので、メールが来たのかどうか画面をつけるまでは分からない、というのがありますね。
iphone4ではランプはつくのでしょうか、フラッシュよりもランプのほうが要るとおもいますが…

書込番号:11485175

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/06/12 13:16(1年以上前)

>iphone4ではランプはつくのでしょうか
ないです。

書込番号:11485432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/12 15:02(1年以上前)

>フラッシュよりもランプのほうが要るとおもいますが…
フラッシュの方が必要です。

書込番号:11485751

ナイスクチコミ!3


Dongorosさん
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:56件

2010/06/12 15:57(1年以上前)

私も「着信あり」を知らせるランプ欲しいですね。

MMS着信音が自由に変えられるようになっていない仕様をみても、日本と米国では携帯メールの活用法が少し違うんだろうなと思っています。
おそらくむこうでは、なるべく早くリアルタイムで着信を知りたい日本の「ケータイのメール」ではなく、電話の形はしていても「読みに行くPCメール」と同じ感覚ではないのでしょうか(ちがってたらごめんなさい)。

個人的にはこの着信音の件とランプがあれば、普通の携帯は解約してiPhoneだけにできるのですけどね。
それとあくまで私的な意見ですが、Re:(Re>)を消すのが好きな人さん同様、どうせあんまり届かないLEDフラッシュ(というかライト)はそれほど必要ではないです。

書込番号:11485911

ナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/06/12 16:48(1年以上前)

HTCは台湾企業ですが(Nexus OneやDesireの開発元)、HTCのスマートフォンはちゃんと着信ランプがあります。

単に着信ランプがないのはジョブズの趣味だと思います。

書込番号:11486083

ナイスクチコミ!4


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/12 21:59(1年以上前)

3Gはメール着信時バイブしましたけど4には無いんですかね。
私はバイブで十分ですよ。

書込番号:11487372

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/06/13 17:54(1年以上前)

> 私はバイブで十分ですよ。

たとえば、家の中で充電中で机に置いていて、席を離れてる間に着信やメールがあった場合。
HTCなどのスマートフォンではランプがついているのですぐに気がつきますが。
iPhoneの場合、着信時にバイブが震えるというのでは、気づかないこともあるのでは?
その後、電源を入れるまで震え続けてくれるのなら別ですが。

書込番号:11491055

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/13 20:50(1年以上前)

私も、実はランプがあったほうがうれしい派ですねー。
バイブレーションで気付かない時がまれにあるので(^-^;

とは言っても、ガラケーのように七色に光るような趣味の悪いものは必要無いです。
(表題の「イルミネーションランプ」がそういうものかどうかは分からないけれども)

まあちょっと時間があればiPhoneを触るので
ランプがなくて致命的に困った事は殆ど無いですけどね。

書込番号:11491923

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/14 11:11(1年以上前)

>席を離れてる間に着信やメールがあった場合
戻ったら直ぐチェックしてますが何も不都合ありません。

書込番号:11494220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング