『バリュー?or標準?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バリュー?or標準?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バリュー?or標準?

2010/06/14 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 msya3さん
クチコミ投稿数:27件

初めまして。初投稿です。お手柔らかにお願いします。

今回docomoからBナンバーをMNPでiPhone4を購入しようと思っています。
そこで、iPhone4の料金プランが2つあるので、みなさんはどちらのプランで購入するのか気になった次第です。

1,バリュープログラム(i)

2,標準プライスプラン

個人的にはWi-Fiで接続であまり3Gを使う想定していないので、2で購入しようかと思っています。安いので。利用想定範囲がネット環境がある範囲なので(職場は小型無線LANでの接続予定 プラネック製)。

ただ、自宅の無線LANで安定して繋げるか不安ですが…。
プラネックスのMZK-W300NHを使用している方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら、使用環境・安定性など伺えたらと思います。

宜しくお願いします。

書込番号:11495975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/14 20:03(1年以上前)

フラット定額の予定です。

2段階定額のパケット上限が52500パケット=7Mbyte弱ですので、
下手するとメールだけで上限に張付いてしまう量だと思ってます。
 ※今の3GSで、大体月1Gbyte近くは使っています。

上限がこの程度ですので、完全に「Wi-fi+電話でしか使わない!」(通信はPocket-Wifi等を専用で使う)とか「数ヶ月は着信専用でしか使わない予定がある」人以外は、結局フラット定額にしてバリュープログラムの割引(\11,520)を受けた方がお徳だと思います。

書込番号:11496022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/14 20:14(1年以上前)

そういえばフラットで加入すると、wi-fiルータを無料で貰えますね。
このルータであればiphoneが繋がらないという事は無いと思います。

http://mb.softbank.jp/mb/information/details/100513.html

書込番号:11496066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/06/14 20:31(1年以上前)

iPod touchユーザーです。

バリュープログラム(i)で購入する予定です。2年間の利用だとお得だと思います。

WiFi環境が、あるのでWiFiで利用します。外出先は3G回線で利用します。

ソフトバンクショップで充電が出来るのは始めて知りました。

書込番号:11496142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/14 21:12(1年以上前)

今日 ソフトバンクショップに行ったら
ただともプログラムの券をもらったのですが、
これってIPHONE4 でも 使えるのですか?

書込番号:11496379

ナイスクチコミ!0


スレ主 msya3さん
クチコミ投稿数:27件

2010/06/15 01:40(1年以上前)

いずみにさん、お返事有難うございます。

>2段階定額のパケット上限が52500パケット=7Mbyte弱ですので、
下手するとメールだけで上限に張付いてしまう量だと思ってます。

神経使って節約するより、気軽に外でアクセスしてiPhoneを楽しむ方が良いですね。

>そういえばフラットで加入すると、wi-fiルータを無料で貰えますね。

リンク先で確認しました。これで大丈夫ですね。


しん桜ヶ丘さん、お返事有難うございます。

バリュープログラム(i)での購入の方が多そうですね。自分もバリュープログラム(i)での購入にしたいと思います。


ジェシカアンディさん、お返事有難うございます。


>今日 ソフトバンクショップに行ったら、ただともプログラムの券をもらったのですが

ただともプログラムの券の利用はよく分からないです。すいません。

書込番号:11497733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/06/15 05:24(1年以上前)

ただともプログラムの詳細です。

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/campaign/t1006.html

これって紹介するのが友達や家族である必要はなく、また同じ日に一緒に申し込む必要がないため、あくまでも聞いた話ですが、カウンターでたまたま隣り合わせた赤の他人とただともとして使用するようショップですすめられたこともあるとか。
5か月ホワイトプランの基本料が無料になるのですから、iPhone4で使えるかどうかは不明ですが、もし使えるなら使った方がお得ですよね。
ショップの人に尋ねるのが一番でしょう。

書込番号:11497949

ナイスクチコミ!0


スレ主 msya3さん
クチコミ投稿数:27件

2010/06/15 18:44(1年以上前)

しみずみなとさん、お返事有難うございます。

ただともプログラムとは、そういうことだったのですね。
自分の場合はMNPなので、のりかえ割を利用したいと思います。

書込番号:11499876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング