『機種変で』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変で

2010/06/14 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

2009年1月にiPhone3G 8GBを一括購入しましたが
6/24にiPhone4に機種変更する場合,3Gの残債って発生するんですか?

契約内容は以下の通り

料金プラン ホワイトプラン(i)
割引サービス Wホワイト
パケットし放題 for スマートフォン(キャンペーン)
ホワイト家族24(代表回線)
その他サービス 2年契約(キャンペーン)
※ご契約1年3ヶ月目 (更新月2011年05月)

書込番号:11496696

ナイスクチコミ!1


返信する
優斗さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/14 22:11(1年以上前)

私も2009年3月に一括購入しましたが、一括購入=残債0ですので、
スレ主さんにも残債は無いでしょう。

2年契約縛りがありますので、解約すると解約金が発生すると思いますが、
機種変更でiPhone4にするなら、解約金もかからないと思われます
(この部分はまだ不明ですが、3GS時もかからなかったので)

書込番号:11496753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 PHOTOHITO 

2010/06/14 22:13(1年以上前)

優斗さん 御回答ありがとうございます。

書込番号:11496766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/14 22:44(1年以上前)

こんばんは
スレ主さんの場合、端末代金一括払いされていますの端末の支払いありませんし、機種変更ですから違約金も発生しませんが、月々割りの残り分の放棄ですかね

ちなみに、月末締めの場合、24日に購入出来た場合、5月分までで月々割りが終了して、6月分から本来の終了月までの月々割りを放棄することとなります(契約書類を見るとわかりますが、月末締めだと買い増しした(機種変更した)月の前月を以て終了すると謳っています)

くらいかな

書込番号:11496941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


みちぇさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/15 00:10(1年以上前)

月々割の放棄は悩みどころですね
iPhone4に変えたと同時に月々の料金が跳ね上がってしまうってこと
ですよね
機種変した場合はiPhone4に対する月々割は発生しませんよね?

書込番号:11497417

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/06/15 00:40(1年以上前)

>機種変した場合はiPhone4に対する月々割は発生しませんよね?
新スーパーボーナスで買えば、3カ月目から月々割になりますよ。

書込番号:11497530

ナイスクチコミ!0


みちぇさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/15 10:09(1年以上前)

つくんですね!
懸念材料がひとつなくなりました
三ヶ月目ってのがいつもひっかかりますよねぇ

書込番号:11498499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング