『料金プランについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金プランについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 料金プランについて。

2010/06/15 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:266件

新型の発売を機に、931SHからの機種変を検討しています。

料金プランについての質問ですが、iPhoneの料金プランはホワイトまたはダブルホワイトしかないのでしょうか?

今現在オレンジM(新自分割引)を使っていて、通話料は無料通話内か多くてプラス千円くらいです。通話する相手ですが、ほぼ他社なので、無料通話のないホワイトプランでは高い気がします。

よろしくお願いします。

書込番号:11497722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/15 05:41(1年以上前)

基本料金プランとしてはホワイトプランのみですね。
加えてS!ベーシックパック(i)とパケット定額(フラット or forスマートフォン)の加入も必須です。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone4/price_plan.html

 ※ダブルホワイトはホワイトプランのオプションですね。

書込番号:11497958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2010/06/15 09:46(1年以上前)

>>いずみにさん。

返信ありがとうございます。

ホワイトプランしか無いんですか。。。通話相手が他社が多く、電話をそれなりにするひとは、どうするんでしょうか…?

書込番号:11498434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/15 09:54(1年以上前)

ソフトバンクが認めない以上、あきらめてホワイトプランにするしかないね。
他社通話が多いならWホワイトで賄えるかどうか。

書込番号:11498458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2010/06/15 10:07(1年以上前)

>>うみのねこさん。

お返事ありがとうございます。

ホワイトのみなんですね。iPhoneにとても魅力を感じてましたが、残念です。

新規で契約して2台持ちとかにするしかないのかな…。

書込番号:11498495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/15 11:11(1年以上前)

ホワイトプランにオプションの「Wホワイト」を980円で追加すれば
他社への通話料は半額になりますね。
ホワイトプラン →\980 (21円/30秒)
ホワイトプラン+Wホワイト →\1960(\980+\980)(10.5円/30秒)

他社通話が980円程度なら、ホワイトプランのままか、他社の通話料込みプランの格安携帯をもう一台持ち(2台持ち)して、それ以上であればWホワイトでいいんじゃないでしょうか?(他社の通話料込みと総額ではそんなにかわらなくなる気がします)

書込番号:11498634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2010/06/15 22:35(1年以上前)

 オレンジプランでLLで予約してきましたよ

書込番号:11501030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/16 00:42(1年以上前)

音質追求主義者さんへ

iPhoneに私も興味があり
私は現在auでプランSS(孫で言うところのオレンジSS)で、
誰でも割(孫で言う新自分割引)契約により基本使用料金50%offです。

スレ主さんと同じように私も通話する相手にSoftBank使用者が居ないので
ホワイトプランでは損だと感じてiPhone契約時にホワイトプラン以外選べないのか
お客様サポートに電話して確かめて見ました。

結論から言うと他プランでも可能です。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/white_plan/other.html

ただし一部のプラン(シンプルオレンジ・ブループラン・バリュー)は
月月割と呼ばれる毎月の通信料から割引される優遇措置がないので
注意が必要です。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/super_bonus/


参照ページはiPhone(3GS)対象ページですが
オペレーターは
iPhone4でも基本的な契約は同じような口ぶりでした。
ただし契約店舗によっては多少条件が違ったり
キャンペーン契約料金等が適用されない場合もあるので
店頭で改めて確認して下さいとの事です。

書込番号:11501741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2010/06/29 23:11(1年以上前)

わたしもオレンジプランで予約しましたよ

書込番号:11562488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング