『ヨドバシ機種変更一括』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ機種変更一括』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシ機種変更一括

2010/06/15 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:66件

このたびiphone4に機種変更を検討しております。
ヨドバシで現金にて一括払いにすれば、10%の
ポイントがもらえる云々の書き込みをみたのですが、
現段階でどなたか確認をとられた方いらっしゃいますか。
既出であれば、すみません。

書込番号:11498970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/15 13:15(1年以上前)

電話すれば早いかと。

書込番号:11498973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/15 13:31(1年以上前)

iPadでポイント付かなかったので、iPhone4も付かないとの噂ですが。
ご購入予定のようですから、是非、電話でいいですから確認して報告して下さい。

もっとも、これから予約開始なので、仮に付くといわれても、
実際に購入してみないと真実はわからないですが。

書込番号:11499009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/15 14:12(1年以上前)

ヨドバシ秋葉原店で確認したら「未定」と言われました。
他のBIC・ヤマダ・コジマも全部「未定」と言ってました。
BICだけは「多分10%ポイントになると思うんですけど、他のお店さんの状況次第なんで、まだ未定なんですよ」との事でした。
色々なお店の店員さんに話を聞いたのですが結局は「発売直前に他の量販店さんの特典状況を見て決める予定」という事らしいです。家電の割引率と同じ感じですね。

余談ですけど、3GSの大幅割引を見かけたりしました。
16Gで一括\19,800でしたので、実質\26,280貰えますね。

書込番号:11499113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/15 14:25(1年以上前)

他人に頼らず、あなた自身で確認されたほうが確かだと思いますが…

頼り癖がついてしまうと、後で痛い目に会いますし、ここで尋ねてレスと異なっていても誰にも責任はありませんから

書込番号:11499141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/15 16:04(1年以上前)

ポイント気になるところですね
メールが来ていたのでラゾーナ川崎のビックに
聞いてみたところやはり未定でした
はっきりしてほしいところです
ちなみにエクスぺリアは発売日当日に
10パーセントでした。

書込番号:11499383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/06/15 16:52(1年以上前)

ご返信いただいた方、すみません。情報ありがとうございます。
書き洩れておりましたが、自分でまず確認したところ未定でしたので、
ほかの方はどうかと思いまして。何かほか情報がございましたら、よろしくお願いします。

書込番号:11499520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2010/06/15 20:14(1年以上前)

ヨドバシ梅田で予約してきましたが、その時点でもポイントについては未定とのことでした。

書込番号:11500264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/16 00:31(1年以上前)

川崎のビックカメラで予約してきましたが、「ここで予約すると何かいいことがあるんですか?」と聞いていたお客さんに対して「一括で購入していただくとポイントが付きますね」って答えてる店員さんがいましたよ。

書込番号:11501686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/06/16 09:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。何か進展があれば書き込みさせていただきます。

書込番号:11502484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/06/26 09:12(1年以上前)

最終的には5%との確認をえました。ヨドバシ梅田です。

書込番号:11545667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング