『ネット予約できないみたいですね^^;』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット予約できないみたいですね^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

ネット予約できないみたいですね^^;

2010/06/16 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:51件

今日は運悪く出張していて、ソフトバンクオンラインショップで予約しようと思っていましたがいまだにエラー表示で予約できていませんorz
ソフトバンクオンラインショップで予約できた方いるんですか?サーバがダウンした関係で一切受け付けていないのですかね。
もう予約で13万台というような書き込みもあるので、発売日当日に入手どころか予約もきびしそうですね。
明日、出張帰りにダメもとで地元のソフトバンクショップにいってみます。

書込番号:11501641

ナイスクチコミ!0


返信する
Xtream.Lさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/16 01:19(1年以上前)

私も本日最寄りのSBショップに16時半頃に行き、予約の整理券を貰い、あとは17時になるのを待つのみ、といったところだったのですが、2人目でサーバーダウンw(ちなみに私は整理券番号4番でした)
「復旧の目処が立たないので、後日またお越し下さい。整理券をお持ちの方は優先して予約作業を行わせて頂きます」との事でした。
しかしこのアナウンスがある迄一時間待ちぼうけです。
ついでに通常のプラン変更、料金収容などの通常手続きも同じサーバーで行っているらしく、そちらも復旧するまで業務停止だったみたいです。
Wホワイト+オプション必須+手付金(もちろん返還無し)だったので、アナウンスの件と併せて最悪としか言い用がない店舗でしたが。

その後憤りつつ18時過ぎに店を出て、道を挟んで反対側にあるMac専門店に足を伸ばしてみると、同じくサーバーダウンで困り果てた様子でしたが、その店の場合は機種変の場合に限っては、既にSoftbankを使用しているという実績があるため、必要事項のみ書類に書き込めば復旧次第予約登録を行い、電話と郵送で予約内容の確認をしてもらえるという事だったので、お願いしてきました。
昨年3GS購入の際も実はこちらで予約・購入し、SBショップのようなプランやオプションの強制、手付金なども無く、むしろiTunesのプリペイドを3千円分特典として付けてくれた位だったので、始めからこちらにしておけば良かったな、といった感じでした。

書込番号:11501855

ナイスクチコミ!1


WELSPERさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/16 02:25(1年以上前)

ソフトバンクオンラインショップは、寝る前に確認してみるかと思い1時過ぎぐらいに確認してみたら重いですが表示されるようになって、先程どうにか予約完了しました。

書込番号:11501979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/06/16 03:31(1年以上前)

ネットショップで予約できた方に聞きたいのですが
ネット予約で最終確認の所まで行ったんですけど
その次のページが真っ白なんですよね。
ちゃんと完了画面みたいなの出ました?

リロードしようとすると
買い物の場合取引情報が再送信されるから止めた方がよい
と言われるんですが、どうしても気になるのでリロード
結果また真っ白なページ。

かなり軽くなってきたようで初めからまた入力して
先ほどの最終確認ページから進んだらまた真っ白。
これじゃ多分予約できてないですよね?

ちなみに確認とか予約完了のメールとかは届いてません。

書込番号:11502049

ナイスクチコミ!0


oideyasuさん
クチコミ投稿数:95件

2010/06/16 03:55(1年以上前)

ソフトバンクオンラインショップで予約完了しました。

が、メールが届きません。いつごろメールが届くのでしょうか?

書込番号:11502082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/06/16 04:00(1年以上前)

今再度試したら一気に最後まで行けました!
ちゃんと「お申し込み完了」の画面も出ました。
現在処理も非常に軽くサクサクです。

予約待ちで現在起きてらっしゃる方
オンラインショップ予約なら今が狙い目ですよ。

書込番号:11502084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/06/16 04:03(1年以上前)

oideyasuさん

>ご予約機種の在庫が整い次第、ご入力いただきましたE-mailアドレスにご案内させていただきます

とありましたのでメールはすぐ届くわけではないみたいですね。

書込番号:11502088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/06/16 04:15(1年以上前)

と思ったら
先ほどソフトバンクから申し込み受付の連絡メール来ました。
これで完全に予約完了ですね。

仕事帰ってからずっとPC前で格闘してましたがこれで報われました。

そしてやっと寝れます・・・。

書込番号:11502098

ナイスクチコミ!0


西の空さん
クチコミ投稿数:23件

2010/06/16 04:17(1年以上前)

やっと、ネット予約出来ました。
AM3時から粘って4時で完了!4時近くになったら、思いの外スイスイ動きました。
一度は最終確認画面で、「混んでますよー」画面が出てがっくり来ましたが、
次は何とか最後までたどり着けました。
しらばくしてから、予約確認メールも到着してました。

確認書類の画像アップロードは、「本申し込みメール」が来てからのアップみたいですね。
しかし、これだけ苦労してまだ仮申し込みってことですかね。
さてさて、実際に本体が来るのはいつになるかな。

書込番号:11502103

ナイスクチコミ!1


Mogu37さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/16 05:44(1年以上前)

私もずっと途中でエラーになっていて、負荷集中のためかと思っていたのですが、IE8からSafariにブラウザを変えて試したらエラーにならずにスムースに予約できました。(理由は不明ですが)

書込番号:11502168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/16 06:22(1年以上前)

私も、先ほどオンラインショップで予約完了できました。 昨日は仕事の都合で18:30頃、ソフトバンクショップを3件程回りましたが、どこも整理券がとっくに発行済みで残念な思いをしていました。オンラインショップもずっとBusyでしたが、ようやく、まともに予約できるようになってなりよりです。

機種変更だったので、本人確認書類のアップも不要でスムースにできました。

書込番号:11502198

ナイスクチコミ!0


s13r33c24さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/16 07:22(1年以上前)

4時頃、やっと予約出来ると思ったら
パケットし放題フラット
のみなんて...。

書込番号:11502273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/16 07:34(1年以上前)

契約条件は、入手してからオンラインで変更すればいいのではないかと思っていたので悩みませんでした。どのみち、アクティベーションも自分でやらないといけないですよね。
というか、アクティベーションのやりかたが判るので、これはいいなと思いました。

ポイントも現在たまっているポイントを元に選択できたし、スムースでよかったと感じました。

書込番号:11502304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/06/16 08:03(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
明け方からようやく予約できるようになったみたいですね
昨日はもう諦めて寝てしまい、スレ見て先ほどアクセスし予約できましたー
届くのが楽しみですね。

書込番号:11502360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング