スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
walkmanを愛用しているのですが、
iPhoneでも音楽が聴けるということなので、お尋ねします。
walkmanのメモリ内に保存されている音楽データをiPhoneに移行させる
(iPhoneでも聴けるようにする)ことは可能なのでしょうか?
書込番号:11501728
1点
問題なく使えると思います。
現在、SonicStageで管理されているかと思いますが、データの同期先にiTunesを追加するだけです。
書込番号:11501761
1点
Xtream.Lさま
早速の貴重なレス、ありがとうございます。
SonicStageからx-アプリというソフトにバージョンアップ(?)され、
それを使っています。
x-アプリでもおっしゃったような機能があれば嬉しいと思います。
確認してみます。
ps 題名訂正の書き込み、新規板にしてしまい、皆様ご迷惑かけました(ペコリ)
書込番号:11501781
0点
ちょっと書き方が分かりにくかったと思うので補足です。
現在のTAKATAKA(・-・)さんのx-アプリの設定をどうされているかは分かりませんが、おそらくWindows機でデフォルトのままであれば"マイミュージック"フォルダとx-アプリを同期されているのではないかと思います。
それと同じように、iTunesを導入の際、ライブラリの参照先を現在のx-アプリと同じく"マイミュージック"フォルダに指定してやればx-アプリと同じ同期先に設定されます。
一応こちらのサイトで解説されているようですので、宜しければどうぞ。
↓
http://ipod.nitty-gritty.org/200itunes/save_direction.html
書込番号:11501958
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










