『オンラインショップで予約完了しました』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップで予約完了しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

オンラインショップで予約完了しました

2010/06/16 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

無事に発売日に届く事を祈るしかないですが、、
予約完了のメールが届かないのですが、発送準備完了までメールは来ないものなのでしょうか?
オンラインショップで予約された方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:11502708

ナイスクチコミ!1


返信する
piipetoさん
クチコミ投稿数:11件

2010/06/16 10:56(1年以上前)

私も今日の朝6時にオンラインショップで予約しましたがまだ“申し込み受付の連絡”というメールしか届いていません。
“在庫状況により、在庫の確保が困難な場合につきましては、お取り消しのご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。”と書いてあったので何だか不安です・・。どれくらいで届くものなんでしょうかね><もう届いている方もいるようです・・・。
質問の答えではなく申し訳ございません。

書込番号:11502813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/16 11:24(1年以上前)

先程オンラインで予約完了しました。
申し込みから数分で確認のメールが届きました。
周りでも数時間後に届いたという方がいたのでもうしばらく掛かるのかもしれませんね。
無事予約出来ていることを祈っております。

書込番号:11502895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/06/16 11:29(1年以上前)

「申し込み受け付けのご連絡」のメールが届き受け付け番号が載っていれば大丈夫です。

自分は最終画面で何度もトライをしてやっと朝の4時に受け付け完了しました…

書込番号:11502909

ナイスクチコミ!0


スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

2010/06/16 12:31(1年以上前)

メール届きました。みなさんありがとうございます。
ちなみに、3GSからの機種変更なので、まだ一年経っていません。
なので、月月割の該当額は1220円だと思うのですが、受付完了画面では、1920円になっていました。
どういうことなのでしょうか。。
みなさん月月割の金額はどうなっていますか??

書込番号:11503131

ナイスクチコミ!0


WELSPERさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/16 12:52(1年以上前)

予約の途中で「現在機種ご利用期間」の欄の一番右に

-------8<-------8<-------
※現在、新スーパーボーナスをご利用中のお客さまで、今回も新スーパーボーナスをご利用される場合は「2年以上」の表示となります。
-------8<-------8<-------

とありますね。
なので、1920円みたいです。

書込番号:11503221

ナイスクチコミ!1


WELSPERさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/16 13:09(1年以上前)

そういえば、在庫の確保が出来たらくる「本申し込みメール」って、「iPhone 4 本申し込みメール配信スケジュール状況」を見ると「配信スケジュールについては、来週以降ご案内させていただく予定です。」とあるから早くても来週になってからなんですかね。

本申し込みメールの配信スケジュール
http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/support/mail_schedule.html

書込番号:11503292

ナイスクチコミ!2


スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

2010/06/17 01:39(1年以上前)

WERSPERさん>月月割の条件、見落としてました。。
ありがとうございます。これで安心して購入できます。あとは24日に届くことを祈るのみです。

書込番号:11506264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング