『iPhoneとワイヤレスゲートの組み合わせ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneとワイヤレスゲートの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneとワイヤレスゲートの組み合わせ

2010/06/16 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 くる★さん
クチコミ投稿数:7件

本日、ヨドバ○カメラにて予約を完了してきました。

予約の手続きの途中で隣の人がワイヤレスゲートを
進められていました。(私には説明なし)

そこで、質問なんですが、
iPhoneとワイヤレスゲートの組み合わせって有効でしょうか?

パケ放題があれば、WiFiがつながらない所でも問題ないと感じたのですが、
3GとWiFiでは、何か違いがるのでしょうか?

メリットとデメリットがあれば教えていただけますか?

書込番号:11505192

ナイスクチコミ!0


返信する
desiretomさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/16 22:39(1年以上前)

WiFi…速い
3G・・・遅い

書込番号:11505377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/06/16 22:50(1年以上前)

Wi-Fiは20MB以上のアプリのダウンロード、iTunesミュージックストアへのアクセス、YouTube高画質ストリーミング可能ですが、3Gは何れも不可です。

書込番号:11505472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/16 23:19(1年以上前)

ちなみに、ワイヤレスゲートなくても、
iphoneを契約すればマックとかで無料で無線LAN使えるようになりますよ。

あと、”ヨドバ○カメラ”みたいな、伏字は掲示板ルールで禁止されています。

書込番号:11505663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング