『今のマイクロSDのデータは入れれいますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今のマイクロSDのデータは入れれいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

普通の携帯から4に機種変しようかと思っているのですが、アイフォンはSDを使えないんですよね?今のマイクロSDのデータはどうやってアイフォンに入れれるのでしょうか?PC経由ですかね!?回答、宜しくお願いします。

書込番号:11510581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/18 02:43(1年以上前)

microSDのデータと一口に言っても、画像や音楽、動画、ゲーム、電話帳、その他テキストやPDFなど、何が入っていて、何を移動したいのかがわからないとお答えできないと思います。
基本的にはiTunesを使って各種データのやり取り(というか、PC→iPhoneへの同期)を行うので、iTunesに追加できるデータなら移動可能と思ってください。

書込番号:11510599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/18 03:49(1年以上前)

iPhoneは、基本PC内のデータを持ち歩くというスタンスですので、iPhoneに直接はSDカードの情報を入れ"られ"ないと思います。
ですので、ジョン・ボヴィさんの仰ってるように、音楽も動画もですが、iTunesに対応していない形式、もしくはiPhoneに対応していない形式のものは入れられません。

書込番号:11510646

ナイスクチコミ!0


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2010/06/21 04:22(1年以上前)

お二人さん、ありがとうございます。
iTunesを使ったことがありますが、音楽データの移動しかしたことないのですが、動画・電話帳・画像も移動できるのでしょうか?
電話帳は機種変更のときに普通の携帯電話と一緒でiPhone4 に移動してもらえますか?

書込番号:11524004

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/21 07:35(1年以上前)

電話帳移動は店の端末を使って、自分でする必要があります。

書込番号:11524169

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/27 09:37(1年以上前)

動画・音楽に関してはiPhoneに対応している形式ならば、基本的にはiPhone内に入れられます。
音楽は「iPhone対応形式=iTunes対応形式」となります。

iPhoneは"パソコンと同期させること"が基本的な使い方なので、携帯電話に入っているデータ(動画・音楽)を一度パソコンに取り込み、その後にiPhoneと同期する形となります。

書込番号:11550690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2010/06/28 19:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
画像もiTunesいけますか?

書込番号:11556834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング