『アクセサリーの準備』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクセサリーの準備』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリーの準備

2010/06/19 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:53件

予約を済ませすでに24日は手には手に入るものと勝手に思い込みいろいろアクセサリー類を

そろえようと思っています。

本日何店舗かお店を回ってみましたがまだ店頭販売されていないようですね??

またヤマダ電機で聞きましたがBumpers for iPhone 4については取り扱わないとのことでした。

とりあえず液晶保護シートとバンパー類をそろえたいのですが店頭販売してるよ!と

いうような情報あれば教えてください。

BICなんばでは来週早々には何種類かリリース予定だそうです。

またガイドブックについてこれは役に立つよ!というようなガイドブックもあれば

一緒に教えてください。

書込番号:11518243

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/20 02:06(1年以上前)

invisible shieldなんかいいと思います。
値は張りますが指紋も目立たず、滑りにくいのもストラップの付けられない
iPhone向きだと思います。異常に頑丈ですし・・・。
バンパーも他社製のものは音量付近がただのくりぬきの物もあるので
自分は純正を検討中です。(高いけど)

書込番号:11519186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2010/06/20 08:46(1年以上前)

へでらーさん 情報提供ありがとうございます。

純正私も考えましたが高いというのはもとよりせっかくのサイドの色目(シルバー)が

生かされていない気がして選択肢からはずしました。

フィルムについてはinvisible shieldいいですね? ありがとうございます。

バンパーについては

http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=9185


を検討しています。

書込番号:11519764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/20 09:01(1年以上前)

有料サイト加入のままiphone機種変更した場合は機種変更をした時点で
解約になりました。

書込番号:11519814

ナイスクチコミ!0


Xtream.Lさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/20 11:56(1年以上前)

上記で薦められているinvisible shieldですが、使用した上での個人的な感想は、指の滑りがちょっと良くなる、耐久性の高いサランラップくらいの感覚の方が良いと思います。

今回のiPhone4専用のものは両ガラス面に貼りつけるので、以前のiPhone用のように、角から剥がれてくる事はなさそうですが、もし仮に剥がれた場合、一般的に発売されているシリコン吸着式のものと違い、洗って再貼り付けもできなければ、ベトつきが本体に残るという事も挙げておきます。
それを承知であれば全く問題はないのですが、一般的な保護フィルムよりも
高額な分、損をした気になってしまうので。

それと海外で既に入手されている方の報告によると、ガラス面は非常に強固なため、
鍵等で引っ掻いた程度では傷付かないが、ガラス面とステンレスパーツの間の
プラスチック樹脂パーツが傷付きやすいとの事です。
ですので、相当な神経質でない場合は、バンパーのみで充分のようですよ。

私は今回買ったらステンレス部分をバフ掛けしてメッキ状にするつもりなので、
せいぜいアンチグレアフィルムを貼る程度です。

書込番号:11520451

ナイスクチコミ!1


PL☆さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/24 22:12(1年以上前)

Xtream.Lさんのコメントを読んで保護フィルムなしの方向で考えます
店頭のサンプルを見た感じ本日の20時ころに見ても目立った傷もなく
保護フィルム無いほうがカッコいいかな?と思って迷っていました

SBSから連絡は無いですが楽しみに待ちます
※もちろん傷がついたら自己責任

書込番号:11540035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/06/25 22:27(1年以上前)

無事初日に手に入れることができました。
フィルムについては張ることによって余計に指紋が目立つことがわかりましたので今は
何も張ってません。
ケースについてはいろいろ悩みましたが結局純正にしました。

裏面のりんごのマークをきれいに見せたい。ということからカバーではなくバンパーを探していましたがいいのが無く。アップルストアーで純正を見たところサイドが光沢のあるプラスチック
電源ボタンと音量ボタンが金属調となっていたためこれしかないと思い購入を決意しました。

皆様いろいろ情報ありがとうございました。

書込番号:11544158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング