『予約外の発売日当日入荷分』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約外の発売日当日入荷分』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

予約外の発売日当日入荷分

2010/06/20 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 morohirosiさん
クチコミ投稿数:41件

予約できなかったので
予約外分は入荷するか
ショップで聞いてきたところ
どうやら東京のiPadを
当日予約外販売した店舗ぐらいしか入荷しないそうです・・・

しかも
それを逃すと
入荷は8月になるそうです(>_<)

書込番号:11523117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/06/20 23:15(1年以上前)

当日販売分の取扱店については、ソフトバンクのHPに案内が掲載されています。
東京以外では横浜と大阪難波の家電量販店1店ずつ、
名古屋、福岡、大阪、札幌、仙台のアップルストアとなっています。

書込番号:11523238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/20 23:23(1年以上前)

下手したらプリウスやリーフみたいに、近いうちに、今年販売する分は全部完売、予約しても納期は来年春以降・・・みたいなことになるかも知れませんね

書込番号:11523290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/20 23:59(1年以上前)

なりません。車と携帯を一緒にする根拠はなんでしょうか?

書込番号:11523485

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/21 03:04(1年以上前)

大阪はLABIなんばとヨドバシ梅田の2店舗ですよ

書込番号:11523956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/06/21 05:04(1年以上前)

>白玉@TMRさん 

失礼しました。
訂正頂きまして、ありがとうございました。

書込番号:11524015

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/21 10:21(1年以上前)

15日に予約した人と16日の人のかなりは当日渡し、17日のあたりで数週間遅れ、最後の18日だと7月中は無理で8月になりそうと言われた人が多いようです。

当日販売店のリストは
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/info/2010/20100618_01/index.html
限定数量です。

海外の報道だとiPhone 4は月400万の製造を計画していたのが、ディスプレイの供給不足で月200万。これが解消されるのは8月、遅くとも秋とのことでしたので、供給不足は順次解消されると期待されます。さすがに来年には、ならないでしょう。

日本はどうやら、米国以外の海外では一番割当数量を多く獲得したようですが、それでも予約にはまったく足りないため、孫さんもできるだけ多くの追加を交渉中のようです。しかし、米国も予約が一瞬でパンクした状況で、最悪の場合、米国を優先するから、他の国はごめんねとアップルからいわれてしまう可能性もあり、どうなることやら。

http://twitter.com/masason/status/16612922484
もちろん皆さんの気持ちを代表して出来るだけ沢山引っぱって来ます&#8252; @sbbmizkato で、APPLEから日本向けにたくさんiPhone4をぶんどってきてください(・∀・)
約13時間前 TwitBird iPhoneから

書込番号:11524511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング