『予約申込確認書』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約申込確認書』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

予約申込確認書

2010/06/22 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:25件

皆さん受取確定が続出しており羨ましい限りです。
私は15日にSBショップに行ったのですが、サーバーダウンの為、翌日16日に予約を完了しました。その時の予約申込確認書にある受付番号が、20100616639***A*となってます。日付以降の数字が順番なら60万番台…
とてつもない数字ですよね。受取はいつになることやら…
ちなみに福岡のSB代理店で20番台予約です

書込番号:11529157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/22 12:36(1年以上前)

それさ…2010年06月16日6時39分ぢゃないの?

書込番号:11529202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/06/22 12:44(1年以上前)

申し訳ないですが、だから何って感じなのですが…。
この手の書込みならTwitterとかで呟いてほしいという
感じます。
スレを見なければよいだけの話なんでしょうが目につきまくるもので
すみません、書かせていただきました。

書込番号:11529238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 12:57(1年以上前)

同感。
いつ予約した。いつ受け取れそうだとか。
そんな慌てなくてもいつか手にはいるのだし、
いちいち書き込むほどの内容じゃないでしょう。
駄スレで有益な情報が流されていくのがもったいないです。

書込番号:11529289

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/22 13:07(1年以上前)

予約番号は、15日の最初に契約した人は日付のあとの数字が40xxxxらしいので、その番号が60万番目ということはないです。

また、オンライン予約組は、機種別に、予約順に発送のようですけど、店頭予約は、受付番号や全国での予約順は無意味です。あくまで、そのお店で何台入荷するかと、その店の中で、どの順番で予約客に割り振るかによります。

普通の店では、その店の予約順に販売しますので、
>ちなみに福岡のSB代理店で20番台予約です
ということなら、機種別の偏りはあるにしても、その店に30台以上入荷すれば、初日に買えます。

15日に予約した人でも、その店の入荷数以上の順なら初日に買えませんし、16日に予約した人でも、自分の順番以上の数が入荷すれば、初日に買えます。

店にもよりますが、15日にサーバーダウンで一旦返ってもらった客には、整理券を渡して、16日に遅く手続きしても、最初から16日の早くから来た人よりも、その店の順位は、優先しているところもあるようです。

書込番号:11529327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/22 13:08(1年以上前)

書くなという書き込みの方が目障りになります。嫌ならスルーしましょう。有益な情報が流されるのは同じです。
その前にiPhone4発売前でみんなウキウキや不安があると思うのでこういうのも良いんじゃないでしょうか。

ある意味お祭りだしw

書込番号:11529331

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/22 13:14(1年以上前)

こんにちは。僕も素直に皆さんと同感です。

予約受付番号の配列は何か意味するものがあると思いますが、ここにスレ立てても誰も分かりません。

SBSに予約受付番号の意味を聞いた方が早いと思います。

都道府県番号や店舗番号が含まれている可能性もありますし。丸っきり関係ない可能性もありますし。

書込番号:11529347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/06/22 13:40(1年以上前)

なんか無益なスレ立てちゃいまして、スミマセンでした^^;
まさかそんな反応が来るとは思わなかったので・・・。

丁寧に答えてくださった方、ありがとうございました。

SBショップからの連絡を首を長くして待っておきます。

書込番号:11529410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/22 13:43(1年以上前)

予約してあれば、遅かれ早かれ入手できるのですから、気長に待ちましょう

限定品じゃないんだし…

と、予約していない人間が言ってもしょうがないか
はじめから、月々割りを使いきるつもりでいたから、予約はしなかったけれど、こんな状態だと、月々割りが完了して9月にお店に行ったとしても手に入らんかぁ… (苦笑)

どうせなら、白をターゲットにするか…

書込番号:11529414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング