『受け取り連絡』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受け取り連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

受け取り連絡

2010/06/22 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:49件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

たった今、24日に受け取り可能の連絡がソフトバンクショップ(代理店)より着ました。
私は、その店舗では15日予約(正式には16日午後いち登録)の12番目でした。24日の入荷数を聞いたところ、20台を予定しているそうです。
アップルストア、ソフトバンク直営店や、家電量販店の方が圧倒的に入荷台数が多いんでしょうね。20台しか入荷しないんだ。と率直に思いました。。
こんな報告の書き込みイチイチする必要ないと思いつつ、書き込んでしまいました。すみません。。

書込番号:11529314

ナイスクチコミ!9


返信する
reha1960さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/22 13:50(1年以上前)

私も今連絡がありましたが、残念ながら初回入荷の対象から外れてしまい、次回は未定とのとのこと。せっかく予約当日の15日の18時過ぎにソフトバンクに行ったのに、田舎(石川県の能登地区)は、入荷数が少ないのかな?その時には20人以上の予約が既にありますといっていましたが、せめて初日分の予約は大丈夫と思っていたのに残念です。Appleも早く出荷体制を整えてほしいですね。初期ロットの不良とかがないように祈っています。

書込番号:11529444

ナイスクチコミ!0


ATRAC4さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/22 13:51(1年以上前)

おめでとうございます!
ぜひレビューお願いしますね。
楽しみにしています。

書込番号:11529446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/22 14:00(1年以上前)

受け取り連絡の件で、新しくスレを立てるまでもないと思ったので
ここに便乗して書かせて頂きます。

先程ビックカメラ難波店に電話して、受け取り連絡の件について質問したところ
今順次連絡を行っているそうです。
16日予約の方は、《多分》初回入荷分では回らないとの事でした。
次回入荷は未定との事です。

書込番号:11529471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/22 14:01(1年以上前)

予約店舗は、横浜市内のSB代理店でした。。
今回がスマホデビューなので、当日は環境設定などでいっぱいいっぱいだと思いますが、
レビューさせて頂きたいと思います。。。


書込番号:11529474

ナイスクチコミ!0


ニテコさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 14:32(1年以上前)

ヨドバシカメラ梅田店から10分前、受け取り連絡ありました。
24日受け取りに行きます。自分は7予約番号が300番前半で当時350台位は入荷予定だと言っていたので
予定通りゲット!です。
電話の向こう側はざわざわしていました。一斉に電話している様子です。
なお、受け取りは27日(日)までで24日は朝8時00分〜8時30分の部と夜最終の部が満席で対応不可との話もありました。
当日販売分のヨドバシ梅田はあるので当日は騒がしいでしょうね!

書込番号:11529553

ナイスクチコミ!0


はる72さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/22 14:51(1年以上前)

16日の朝一に予約しておりました。
先ほど、24日受取り不可の連絡がありました・・・。
場所は都内のSB代理店です。
「24日のお渡しは申し訳ございませんが・・・、次の入荷はおそらく発売から1週間以内だとは思うのですが・・・。」との事。
う〜ん、せめて来週末に入手できたらいいな〜。

書込番号:11529601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/22 16:05(1年以上前)

15日の17:00に予約にしにいき、
2番目に手続きしました。
その後にサーバーダウンで、16日になってお店から連絡きました。

15日中に予約作業したのか、16日に行ったのかはわかりませんが…
お店から連絡ないので、ちょいと電話してみたのですが、
今は入荷もしていなく、23日、もしくは当時にならないとわからないとのこと。
お店によっては既に連絡してるところもあるみたいですが…

予約場所は、埼玉県(東京寄り)のコジマ電機です。

書込番号:11529812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/22 16:22(1年以上前)

ヨドバシ以外の量販店はまだ連絡ないままみたいですねぇ。
やはりデポにまとめて入って、そこから振り分けなんでしょうね。

ところで…出先からでソースも覚えて無いんですが…。
ここまでこの口コミでの次回入荷って7月中旬位が多かったと思うんですが…。
来週末の入荷って本当にあるんだろうか…。

書込番号:11529871

ナイスクチコミ!0


townes11さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 17:25(1年以上前)

ヤマダ電気日本総本店(池袋)から本日(6月23日)お昼過ぎに連絡ありました。
量販店もヨドバシに限らず今日の午後から連絡を入れ始めたと思います。

書込番号:11530065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/06/22 17:40(1年以上前)

自分は秋葉原の一般代理店で、15日に予約(予約番号:2010061542****A1)しましたが、今日の14時頃問い合わせたところ、入荷未定でした。
店員さんの話では、入荷はするが数は来た時点じゃないと、わからないと仰ってました。
ただ、ニュアンスとしてかなり少ないような印象を受けましたから、一般代理店で予約した方の多くは、初回入荷での受け取り、かなり厳しいかも知れませんね。

書込番号:11530109

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/06/22 17:56(1年以上前)

新宿ヨドバシで16日午前中予約で受付順は190番台だったのですが、本日お昼に24日当日の受け
渡しは無理で7月初旬の入荷分の割り当てとなりますと、連絡がありました。

梅田ヨドバシで300番台でOKで、新宿ヨドバシで190番台NGとなると、ヨドバシ一括何台ではなく
アップルから予約に応じて各店舗割り当ての出荷がされたのですかね?

それとも機種変だから後ろに回されたのか?

書込番号:11530154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/22 18:03(1年以上前)

私もたった今ヤマダ渋谷店から24日受渡し可能の連絡が入りました。

虫の知らせでしょうか、電話して確認しようかなとおもっていたところに電話が・・。

予約番号は100番あたりなので、少なくとも予約開始当日に階段に並んだ方は発売当日にゲットできているのではないかと思います。(実際の予約番号は360番前後なのですが、渋谷店では予約開始当日に並んで整理券もらった100名が優先ということでしたので)

何台入荷ですかとも聞いたのですが、「お客様の分は確保しました」の回答でした。一人でも多くの方が当日入手できることを期待します!

書込番号:11530176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/22 18:57(1年以上前)

先程ビックカメラ有楽町店に問い合わせをしました。

15日に予約した方のみが発売当日に受け取れるみたいです。

私は16日に予約をしたので残念ながら当日受け取ることが出来ません… しかも次回入荷時期は未定だそうです…

書込番号:11530345

ナイスクチコミ!0


RfKさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/22 23:18(1年以上前)

群馬(埼玉寄り)のヤマダ電機にて9番目に予約したものです。
本日入荷確認できたと電話がありました。
入荷台数は「予約いただいたお客様の6割分ぐらいです。」
とのことでした。
たいしたことのない書き込みで申し訳ない。
一人でも多くの方が入手できることを願います。

書込番号:11531632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング