『iWorkについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iWorkについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iWorkについて

2010/06/22 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 lilieさん
クチコミ投稿数:3件

iPhoneは初めてになりますが現在購入検討中です。

質問なのですが
iPad用のアプリでiPhone OS3.2 以降が必要と記載があるものに関してはiPhone4で利用可能なのでしょうか?

マックほどではなくて良いのですがiPadで利用できるKeynoteやNumbersが使えるかどうかが知りたいです。
調べたのですが、よくわかりませんでした。

iPadも良い製品だと思うのですが、私にとっては持ち運びにはちょっと大き過ぎます。

あの画面で編集はたいへんかも知れませんが
いずれにしてもプロジェクターで写すことになるので、できればiPadよりはiPhoneが良いのですが。

おわかりになる方がいたら教えてください。

書込番号:11530582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/22 20:51(1年以上前)

ん?
iPhone版のiWorkはないですよ。
将来出るかもしれませんが、今のところ使いたかったらMacかiPadかしかありません。

書込番号:11530782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/06/22 21:20(1年以上前)

Google DocsつかえばWebアプリだから、ネットさえ繋がっていれば、Word, Excel, Powerpoint型式のドキュメントをiPod touch等のディバイスから行えますよ。MSのWebアプリの方はどうやら、iPod touch等では使えないようです。

ただプロジェクタ等を使う場合に使えるかは不明です。

書込番号:11530917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lilieさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/23 00:34(1年以上前)

いちろ+さん

ありがとうございます。

単純に3.2で利用できるなら4なら使えないかなと思ったのですが、やっぱりiPhoneとiPadは別物ですね。。。
その後、調べたら3.2はiPad専用なんですね。
それも知りませんでした。

すいません。
基本以前の問題で。

書込番号:11532059

ナイスクチコミ!0


スレ主 lilieさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/23 00:39(1年以上前)

Nice?さん

ありがとうございます。

見てみました。
私でも使えそうです。

そんなに高度なものは求めていないのですが
やっぱりiPhoneでアニメーションは利用できないですよね。

プロジェクタもいろいろと制約があるみたいですね。

これから勉強してみます。

書込番号:11532075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング