『ヨドバシ入荷情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシ入荷情報

2010/06/23 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 スガ氏さん
クチコミ投稿数:12件

17日にヨドバシ梅田で予約したのですが、もらった予約番号が1300番代です。この番号に近い方で何らか連絡もらった方いますか?

書込番号:11532801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 08:43(1年以上前)

スガ氏さん
私は秋葉原のヨドバシで1400番台です
まったく連絡はありません
たぶん明日は無理だろうと考えていますが
同じく17日14時頃の予約です
新規 16G です
夜までに連絡来たら嬉しいですね
気になって仕事が手につかないです

書込番号:11532827

ナイスクチコミ!0


Mcmasterさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/23 09:08(1年以上前)

千葉のヨドバシカメラですが90番台なのに、今回の初期ロットは間に合いませんので、あきらめて下さいというダメ出しの連絡が来て、唖然としました。100台も入荷出来てないの?それとも力関係?

書込番号:11532869

ナイスクチコミ!0


ganaganaさん
クチコミ投稿数:25件

2010/06/23 12:05(1年以上前)

自分はヨドバシ梅田で16日の18時頃予約しました。
32Gです。
予約受付番号は600番代です。

未だ連絡はありません。

受付時には「25日か、それ以降」と言われているので、
今月25日なのか、来週なのか、来月中なのか、さっぱりわかりません。。

書込番号:11533376

ナイスクチコミ!0


スレ主 スガ氏さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/23 12:31(1年以上前)

そうなんですか・・・。

千葉では90番台でも24日無理なんですね・・・。

同じヨドバシでも入荷数が違うんですね。

梅田では当日も販売するそうなので、入荷数は多い方かもしれませんね。

でも、1300番台は厳しい・・・。

書込番号:11533442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 12:31(1年以上前)

私は17日14時受付でした
秋葉原のヨドバシで番号は1400番台です
微妙なところで24日はギリギリあるかないかだと言われました
ただし可能性はないわけではない
(ということは1400台位は入荷する予定なのでしょうか?)
と言う感じで連絡をお待ちください
状態です
今日連絡がなかったら次回入荷はいつなんでしょうね
7月初旬っていう噂がありますがいつかわかればヤキモキしないで済むんですがね

書込番号:11533445

ナイスクチコミ!0


スレ主 スガ氏さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/23 13:04(1年以上前)

1400番台でも可能性はあるんですね!!

ちょっと希望が持てました!

今日、連絡があること期待して待てみます。

書込番号:11533585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/06/23 13:13(1年以上前)

北海道のヤマダ電機ですが、さきほど入荷連絡ありました!
夜は混むので、できれば昼間着て下さいとのことでした。
入荷数量は8台だそうです。
少ないですね・・・。

書込番号:11533611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/06/23 13:21(1年以上前)

新宿東口駅前の店舗で整理番号10番台、予約はサーバダウンの絡みで16日夜ですが、
昨夜21時頃電話連絡があり、24日朝受取OKとのことでした。

店自体は8時開店ですが、カウンター数の関係で私は8:50に受取ることに
なりました。

書込番号:11533634

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/06/23 15:20(1年以上前)

ヨドバシakibaですが。
僕は16日の朝一で300番台の早い方ですが、24日は無理といわれています。
ネットの書き込みを見ると30番台でも無理といわれたという話が出ています(32GB)。

かと思えば、梅田のヨドバシは300番台でも24日確定という話も出ています。
ヨドバシakibaで1400番台というと相当後になりそう?というイメージですが。
ただ、僕は32GBです。
16GBだと事情が違うのかも知れませんが。

書込番号:11533975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/23 16:17(1年以上前)

千葉のヨドバシで聞いてきました。

入荷は30台だそうです。
ポイントは当日にならないと分からないようですが
たぶん付くようなことを言っていましたよ

書込番号:11534147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 23:54(1年以上前)

結局は連絡有りませんでした
yjtkさんの言うとおりけっこう遅くなりそうな気がしてきました。
私の思うに
1.新規or機種変or乗り換えで割り振り順位が違う
2.16Gと32Gでも違う
3.予約番号はヨドバシ全店での通し番号
故にロジの割り振りでたくさんいく店舗とそうでない店舗がある
直前まで台数が分からないので受付の方も曖昧な回答になっている
受付表にも当日お渡しの約束はできない可能性がありますと記載

※あくまでも私感 確認を取ったわけではありませんので。。。


でも連絡は来なかった
残念ながら次回入荷を待つしかないのでしょう
目安でもいいので次回の入荷をお知らせして欲しい
仕事の都合もありますし。

やはり店舗の客数や売り上げによって台数が変わってきてしまうのでしょうかね?

書込番号:11536383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 スガ氏さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/24 00:47(1年以上前)

こちらも連絡は来ませんでした。

しかし、予約再開するとのクチコミ情報もありましたので、案外すぐに入荷するかもしれませんね。

期待して待ちましょう。

書込番号:11536643

ナイスクチコミ!0


Mcmasterさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/24 01:09(1年以上前)

予想というより、再度お店で確認しました。
1)次に来る時期や数量は全くわからない(教えられない)。
  意図的な販売戦略ではなく、本当に6/24当日分は少ないらしい。
2)6/24の入荷量は驚くほど少ない。
3)お店によっては6/15に予約取れている人でさえ6/24にはもらえない事が確定。
4)夏の終盤までには品薄になっている高解像度液晶の工場が軌道に乗るので順次品数は潤沢になってくる。
5)黒の予約中に白に切り替える場合、黒の予約は一度取り消す必要がある。
6)カラバリを楽しむには白の方が、より適している(女性ユーザーのほとんどが白待ち)。

というわけで、あまりに遅くなりそうなら秋までに入手できればOKと考えて、黒をキャンセルして、白待ちという手もあるかも知れません。iphobe4へのほとんどの乗換希望ユーザーは、黒予約組なので、先に黒を手に入れた人は競争相手にならないので、白予約者は黒ほどいないはずだし、こちらの方が希少価値あるかもしれません。
どうせ6月中に入手できないのなら、入手時期が多少遅くなっても同じですから。3GS+IOS4で十分楽しめています。それ以外の機能アップで、直接関係するような部分は見た目と液晶の解像度くらいなんですよね。

書込番号:11536754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/26 02:12(1年以上前)

みなさんが書かれている番号は印刷された赤い数字の方?
それとも手書きの番号の方?
私、梅田で16日夜に予約して赤字が500番代で手書きが400後半なんですが、
23日夕方に落選電話が掛かってきて、入荷は当分先になりそうな
感じで言われましたよ。

また進展あれば書き込みますね、のんびり待ちましょう・・・

書込番号:11544975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 22:34(1年以上前)

あれから連絡有った方いたのでしょうか?
私は一行に連絡有りません
いつまで待つのか?
世間の熱が冷めた頃に入荷かな??

書込番号:11548895

ナイスクチコミ!1


スレ主 スガ氏さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/27 20:12(1年以上前)

16日予約の方に、次々と入荷したとの連絡があったとクチコミに載っていましたね!

こりゃ、17日予約の場合は来週中くらいですかね。

期待して待ってみましょう!!

書込番号:11552976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/27 22:57(1年以上前)

本日ヨドバシ秋葉原に確認で電話しました
入荷予定の件で
24日当日は100台にも満たない入荷だったようです
ですからいまやっと15日の予約分を捌けて16日分の方の連絡だそうです
※これは秋葉原の分の状態です
あと予約番号につきましては前回の私の発言が間違ってました
やはり店舗ごとの通し番号らしいです
1400番台ですから7月中には手に入ることを祈って・・・
でも今の生産状態じゃ、なかなか。

書込番号:11553911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/27 23:01(1年以上前)

連続ですいません
ヨドバシではポイントが付くみたいですね
5%ですが
早く手に入れたいのでAPPSTOREにしようかと思いましたが、
ポイントに負けて待つことにしました。

書込番号:11553938

ナイスクチコミ!0


スレ主 スガ氏さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/28 01:16(1年以上前)

 ヨッシイ55さんへ

秋葉原では入荷数が少ないんですね・・・。

ポイントはやっぱりGETしたいので、我慢して待つことにしましょう!

書込番号:11554532

ナイスクチコミ!0


くる★さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/28 10:34(1年以上前)

16日の昼ごろに、ヨドバシ横浜で32Gを予約しました。
予約順は230番台です。

まだ、入荷の連絡は有りませんが、23日に電話で確認したところ
16日予約の方は7月上旬ごろと言われました。

ここの情報を見ると、早まりそうな感じは受けますね。
みなさん速く連絡来るといいですね。

書込番号:11555294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/28 22:43(1年以上前)

本日担当者より正式に連絡がありました
正直2回の入荷で300も入ってきてないとのこと

私の1400番台までは約1ヶ月先を見ておいた方がいいかと

でも色々と情報を集めているとオンラインストアか
APP STOREが最も早く
入荷できそうなので今から鞍替えしようかと思いましたが
今からですともっと遅くなるかと
こんな状態ですと
ポイントも5%ではありますが値きますので我慢して
待つことにしました

できるだけ早く手に入るようにアップルにお願いするしか
ないですね

書込番号:11557865

ナイスクチコミ!0


ganaganaさん
クチコミ投稿数:25件

2010/06/28 23:48(1年以上前)

300もいってないんですか!?

僕はヨドバシ梅田16日予約の受付番号600番台ですが、それでも今月は無理そうですね。。

appleの発売初日の販売見込み台数はどうやって算出したんでしょうかねぇ??

ま、待つしかないですね。

書込番号:11558248

ナイスクチコミ!0


スレ主 スガ氏さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/28 23:59(1年以上前)

私は、まだ連絡すらありません・・・。

これまた、わからなくなってきましたねぇ・・・。

あぁ〜〜!!待ちどうしいなぁ〜・・・。

書込番号:11558327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/02 21:26(1年以上前)

スガ氏さん
yjtkさん

本日入荷の連絡がありました
明日の午後からでしたらいつでもいいと

さわりだけ聞いてみたらまとめての入荷はないけど
ちょろちょろと入荷してるみたいです
これって出荷調整???
SBの登録もあるので仕方ないかと思いますが

私は16G新規ですので32Gの方とはちょっと違うのですかね?

やっと手に入りますが、アンテナ問題、液晶問題、カメラ問題。。。
これからも茨の道が(^^;)
またなにかありましたら他スレで報告いたします
みなさんが早く手に入れられるよう祈ってます

書込番号:11573919

ナイスクチコミ!0


スレ主 スガ氏さん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/02 21:56(1年以上前)

ヨッシイ55さん

ようやく入荷したんですね!おめでとうございます!!

こちらも、そろそろ入荷してるのではないかと思いヨドバシ梅田に問い合わせてみたところ、16日に予約した方の分がようやく入荷してきたという状況だそうです。

ケースだけは発売日に届いてるだけに、余計に待ちどおしいですね。せめて、来週には手にしたいですね…。

書込番号:11574084

ナイスクチコミ!0


ganaganaさん
クチコミ投稿数:25件

2010/07/05 01:00(1年以上前)

情報までに・・。

ヨドバシ梅田にて6/16の19時ごろ予約しました。
嫁:16GB
自分:32GB 

ヨドバシ予約受付番号
嫁:100番台
自分:600番台

ヨドバシSB受付番号
嫁:400番台
自分:400番台

ヨドバシで予約すると予約番号というものが2種類ついてありました。
(理由は知りません。)


で、先週水曜日6/30にヨドバシ梅田から連絡があり、7/3に嫁のiPhone4(16GB)契約してきました。
自分のiPhone4(32GB)は未だ連絡無し。
16GBの方が随分早かったわけですね。

32GBは圧倒的に数が多いそうですが、入荷台数もそれなりに増えてきたそうです。

実際に、32GBヨドバシ16日午前予約者も引き取り契約に来ているようでした。
自分は16日夕刻組みなのでまだ先になりそうですが。。。7/4現在連絡はありませんね。。

書込番号:11585050

ナイスクチコミ!0


スレ主 スガ氏さん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/05 13:01(1年以上前)

ganaganaさん

情報ありがとうございます。

進展がありましたら、また教えてください。

書込番号:11586416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング