『iPhone4の修理について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4の修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4の修理について

2010/06/23 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

幸運なことに明日、iPhone4を機種変(普通の携帯電話から)でGet
できるものです。
もし購入したiPhone4が初期不良などで短期間で修理を余儀なくされた場合
の代替機って確保しているんでしょうか?
今回のiPhone4からmicroSIMと聞いていますので3GSが代替機として使えない
と思いますし。。。。。
SBのスタッフに聞いても、一応代替機は準備するようですが幾つ準備できるか
わからないようです。
又、3GSのときは新品交換が多かったようですが、iPhine4はすべて修理対応のようです。
品薄だからでしょうか.....

最悪、代替機種が無く、3GSもSIMが会わないのでしばらく電話が使えない…
ってことがあるのかな?

なんて思ってしまいました。(だったら予約するなって言われそうですが…)


ネガティブな質問ですみませんがAPPLE製の機種は初めてなので
皆さんの意見及び情報があればお聞きできればと思っています。


書込番号:11535581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2010/06/23 22:08(1年以上前)

お見込みの通りです。としか言えない

書込番号:11535735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/23 22:35(1年以上前)

Appleとか、ソフトバンクとか、そういう事以前に、iPhoneの予約殺到状況はそれ自体が「異常」といえる加熱ぶりです。初期不良に対する代替え機はあきらめたほうがいいと思います。

そういう状況下でこの機種を買った事自体に、自分で納得するしかないと思います。

書込番号:11535911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/23 23:50(1年以上前)

(⌒−⌒)ノ"さん、ゴライアスさん

ヤッパリほしいと思ったらこんな心配しないほうがいいのでしょうね!

皆さんその辺納得されるのは、たくましいですね。

明日、SBの方に再度聞いてどうしても安心できなかったらキャンセルも
考えたいと思います。

コメントありがとうございました。

書込番号:11536357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング