『iPhone 4 ホワイトは7月後半以降、製造上の遅れ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 4 ホワイトは7月後半以降、製造上の遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件

iPhone 4 ホワイトは7月後半以降、製造上の遅れ
http://japanese.engadget.com/2010/06/23/iphone-4-7/

予約注文もできず当日販売分も用意されないことが分かった iPhone 4 ホワイトモデルについて、アップルが公式な声明を出しました。いわく、
アップル iPhone 4 のホワイトモデルは予測よりも製造が難しいことが判明したため、7月の後半まで提供できないことになりました。より人気のある iPhone 4 ブラックモデルの供給に影響はありません。


との事です。
予想より早そうで、
白が欲しくて我慢出来た方はおめでとうございます。
(私は我慢出来ませんでした(^^;;)

また熾烈な争奪戦が展開されそうですが
検討をお祈り致します。

書込番号:11537180

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/24 07:17(1年以上前)

あ・・・そんな時はアップルストアーで。

書込番号:11537229

ナイスクチコミ!0


ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/24 08:40(1年以上前)

>予測よりも製造が難しいことが判明したため

白の塗装ですか?

書込番号:11537382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/24 08:55(1年以上前)

。。 塗装が難しいとは? 

書込番号:11537416

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/06/24 09:12(1年以上前)

ホワイトモデルは、製造が難しいと、判明した。と発表されている様ですが、
液晶パネルの歩留りが、かなり悪い様です。
LG製造かな?
それで、ブラックモデルのみに集中しているのでは、ないでしょうか?

間違えかな?

書込番号:11537458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/24 09:20(1年以上前)

おはようございます

9月に購入する頃には、全機種勢揃いかぁ〜
どれにするか… 今から悩むなぁ〜




あ、行けば買えるようになっているよな… ちょっと複雑…

書込番号:11537475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/24 09:21(1年以上前)

ブラックが出来て、ホワイトが出来ないとの事であれば外観部品ですかね〜

私、我慢できないです。

ホワイトにしようと思いブラックの予約もしていないですから〜

書込番号:11537480

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/24 10:41(1年以上前)

ホワイトモデルの塗装に不具合が見つかったのでは無かったかな。

書込番号:11537667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/06/24 12:19(1年以上前)

白は確か3Gの時にひび割れが問題になったような・・・・

塗装が弱いみたいですね。
黒のほうがいいんじゃないかな・・・・。

書込番号:11537905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング