『画面の黄ばみ、黄色い帯について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の黄ばみ、黄色い帯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の黄ばみ、黄色い帯について

2010/06/24 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 cxcxcx19さん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは、getされた方 おめでとうございます!
僕も本日夕方に引き取りに行くものですが、こんな記事がありましたので
ご報告です。
http://www.gizmodo.jp/2010/06/some-iphone-4-screens-have-yellow-bands-and-spots.html

画面に黄ばみ等が報告されていますが、みなさんは大丈夫でしたか?

もし、引き取りに行った商品が黄ばんでいたら‥ 心配です。

書込番号:11537890

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/24 12:20(1年以上前)

アクセス集中?
みれない

書込番号:11537907

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/06/24 12:37(1年以上前)

今朝ゲットした32Gですが、
問題の黄色い部分や帯など全然問題ありません。

固体差があるのかも知れませんが、海外発の
記事は参考程度で見たほうが宜しいかと・・・・

早くゲットして楽しんで下さいね。

書込番号:11537972

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/06/24 13:03(1年以上前)

私も黄ばみはなかったです。それにしても本当に綺麗な液晶ですよね。
網膜の限界を超えたというだけのことはあって、
高画質動画をみてると少し酔いますね。

書込番号:11538053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/24 14:19(1年以上前)

私も先程、入手しましたが、運が良かったのか黄ばみは無かったですね。
ショップで聞きましたけど、初耳とのことでした。

でも、黄色って嫌ですよねぇ。

書込番号:11538259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング