『地方落選組みです…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地方落選組みです…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

地方落選組みです…

2010/06/24 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:170件 若だん那の部屋 

皆さんの「受け取られた」報告を見ていると寂しくなってきました。
自分は15日の18時位に手続きを終えたのですが見事に落選。
地方のSBショップなのですが入荷は4台で自分は7番目だったそうです。
地方と言えども逆にシャップや家電量販店が少ないのでそれなりに
(10台位)割当があって当然と思っていましたが玉砕です。

新しいレス上げるのもどーかと思ったのですが、これが地方の
SBショップの現実だと思い知らされました。
次回の入荷は未定だそうでいつ入荷するやら。

ちなみに自分は静岡県のマグロの水揚げで有名な市の者です。

書込番号:11538052

ナイスクチコミ!0


返信する
mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/24 13:25(1年以上前)

僕も落選です

機種変更なので後回しになったかも?

15日の18時頃予約しましたが同じ時間帯に市内の別のショップで新規で予約した人は入手出来たみたいなので新規優先なのかも知れないです

ちなみに島根県のどこかです

書込番号:11538135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件 若だん那の部屋 

2010/06/24 15:41(1年以上前)

私も機種変更です。
確かに新規契約の人が優先なですかね…
次回の入荷はいつになるやら…
明日とかそういう落ちがあればいいのに!

書込番号:11538468

ナイスクチコミ!0


い兄さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/24 15:50(1年以上前)

なぜ予約した人が24日に買えず、予約していない人が24日に購入できるのか大変腹立たしく思っております
ソフバンショップに昨日電話しても入荷するか分からないとかあやふやな対応だし
せっかく予約した意味が無いですよね

書込番号:11538500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件 若だん那の部屋 

2010/06/24 16:25(1年以上前)

い兄さんこんにちは!
全く同感ですね。こんたんは見え見えでマスコミなどへの
アピールなんでしょうが、腹立たしい限りです。

関係ないかもしれませんが同社?を12年以上使用しているのに
(デジタルホン→ボーダフォン→ソフトバンクと渡り歩き)
長期利用者優遇などのプランや値引きもありません。
以前は利用期間により優遇があったのにもう少し対応が良いといいのですが…
新規契約者獲得に傾きすぎてて既存の契約者には二の次ですね。

書込番号:11538608

ナイスクチコミ!0


あれ虎さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/24 17:02(1年以上前)

仕事の関係で16日朝一番にひこねへsbsで予約しましたが、昨日 連絡なし今朝。店に聞くとお客様は予約番号が55から60番ですが何時入荷するか解かりませんとの事、予約状況は?と尋ねると初回分20台弱です。申し訳ないですといわれても、悲しいです。

書込番号:11538723

ナイスクチコミ!0


い兄さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/24 17:19(1年以上前)

だいたい予約しないで買えてる人や予約が後でも先に予約してる人より早くてにできることがとても腹立たしいしかも自慢げにGETしましたとか腹立つわー長い時間かけて事前に予約した意味が無い!馬鹿にされてる気分ですごく不愉快だ

書込番号:11538771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/24 17:27(1年以上前)

僕も落選組です。
みなさんの意見と同感です。
なんか、バカバカしいです。
地方のsbで5時半に予約完了してました。
入荷台数13台らしいのに、並んでいたのは、7人ぐらいでした。
店員が4人いたので、店員優先?



書込番号:11538800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件 若だん那の部屋 

2010/06/24 17:44(1年以上前)

予約の意義が問われますよね…
出来るだけ早く欲しいと言う意思の表現だと思うのですが。
たかが数日〜2週間程度かもしれませんが、新しい物好きには
大きな日数ですよね。週末いじり倒したいと思っていたのに…

書込番号:11538862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/06/24 18:18(1年以上前)

今朝10時に行って買えるなら納得しないが、
並んで買ってるなら別に気になりません。
先頭は「月曜日の午後3時29分から並んでいます。」だそうで

今朝テレビで見る限り1時間に10人さばけるかどうかで300人以上並んでましたから
まあ仕方ない、

ちなみに予約開始日にアップルストアで予約すれば本日引渡し確約でしたよ。

銀座や原宿まで行く気力の無い自分は
予約最終日に地元のSBSで予約しました。
100番ぐらいで店員は7月上旬ぐらいじゃないかと言ってました。
期待しないで待ってます。

書込番号:11538985

ナイスクチコミ!0


公太lowさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/24 18:41(1年以上前)

私も地方で15日の19時ごろ予約しました。新規でしたが落選です。
予約してない方が入手しているのはいい感じはしませんが…。
当日販売も東京や大阪など大都市だけというのは、フェアじゃないですね。
料金や価格が同じならばチャンスは平等であるべきです!

次の入荷では手に入りそうなので気長に待ちます!

書込番号:11539059

ナイスクチコミ!0


い兄さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/24 19:24(1年以上前)

並んでる列に割り込まれた気分ですごく不快ですね

書込番号:11539223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/25 16:00(1年以上前)

15日の19時頃に予約をして23日には入荷枠漏れで24日には手に入らないとの電話連絡があり、
次回入荷も未定ということで気をもんでいましたが

本日、予約をしていたデオデオソフトバンクステージから電話連絡があり27日に
お渡しが出来るとのことでした

多少遅くなっても待てばかならず入荷しますから・・

書込番号:11542675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/25 17:04(1年以上前)

スレ主さん、
予約したなら入荷の電話を待つだけ。右往左往しなくて良いの
だけど、それでは駄目?

自分は7番目で10台入荷は当然とか自分勝手すぎ。今回は、
あなたの読みが甘かった。

書込番号:11542873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件 若だん那の部屋 

2010/06/25 17:21(1年以上前)

あなたのおっしゃるとおりですね。
ジタバタしないで待つことにします。
ただ勝手に週末の楽しみにと頭の中で描いてたもので…

ま、自分ではどうする事も出来ないのでしょうがないですね。

書込番号:11542924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/25 19:35(1年以上前)

のんびり待ってください。

正直、同情してるけど。

書込番号:11543351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング