『予約するのはどこがいいですか?(機種変更)』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約するのはどこがいいですか?(機種変更)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

欲しくて欲しくて困っております^^

予約したいと思うのですが、近場のSBショップに問い合わせてみましたがどこも同じ回答でした。「現時点で受け渡しできてない方がいるので、これから予約の方は長く待てる方」

やはり、いつごろ入荷の何台入荷などはまったく把握できてない様子でした。

それで本題なのですが・・・アップルストア、SBショップ、家電量販店など、入荷の優先順位などはあるのでしょうか?
入荷の多いところはお客さんも多いのでしょうから結局は一緒なのか・・・とも思うのですが。

機種変更ですが、アドバイスお願いします!!

書込番号:11547250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 16:30(1年以上前)

過去スレ見ましたか?
たくさんこれの類いがあります
調べたらいかがでしょうか?

書込番号:11547304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/26 16:31(1年以上前)

予約場所は関係なく、申し込み日時順だから
こんなとこに書いている暇があったら、お店に行ってさっさと予約してきた方が良いよ

書込番号:11547307

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2010/06/26 17:11(1年以上前)

ヨッシイ55さん 
∀⊥I∧OI⊥さん

コメントありがとうございました^^
さっさと予約するのがいいということですね。
過去スレにもたくさんあるとのことなので、しっかりと読み返したいと思います。

書込番号:11547439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 17:13(1年以上前)

アップルストアが良いとおもいます。

書込番号:11547449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/26 17:15(1年以上前)

アップルストアにいけるなら、すぐに行って予約。
そうでないなら、ソフトバンクオンラインショップの一択かと。
http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/

この二つが、一番わずらわしくなく且つ早い、現実解ですよ。

書込番号:11547457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/26 17:23(1年以上前)

こだわらないなら 16GBにすればボチボチ在庫があるところも
あるみたいですよ。 友人は 25日に新規で購入しました。

基本的に 新規優先です。 買い換え・買い増しは表だっていいませんが
後回し傾向です。  その背景はインセンティブの違いもありますが
新規をとらないと次回入荷本数が削られるのが原因のようです。



書込番号:11547488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/06/26 17:25(1年以上前)

さとちゃん2さん 
LukeSkywalkerさん 
親切に教えていただきありがとうございます^^

お二方の話からすると、アップルストアが1番ということですね!!
明日、いけるようだったら行ってみたいと思います^^
行けなかったらオンラインで注文^^;

過去レスを読み返していたところでしたが、早くに教えていただいて感謝しております!

本当にありがとうございました^^

書込番号:11547494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/06/26 17:37(1年以上前)

まさしべさん 

教えていただきありがとうございます!16Gだと余裕もあるのですね〜。
新規で入ってSIMを入れ替えて・・・なんて考えましたがiphone4では厄介ですものね^^;

やはり容量の大きいほうが安心ですので、妥協しないことにします!!w

お付き合いありがとうございました^^

書込番号:11547541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング