『高齢者優先予約システムはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高齢者優先予約システムはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:295件

学習能力が弱くなった年寄りに優先的に配ってもらえませんでしょうか?

若い人は使いこなすまで早いので少しだけ後回しにして
覚えの悪い年寄りに先に回してもらえればちょうど良いかもしれない?

日にちのハンディーを下さい!

年寄り優先予約システム?


そうしないと、どんどん後れて取り残されてしまう。

書込番号:11549764

ナイスクチコミ!1


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/06/27 01:31(1年以上前)

ぶっちゃけシステムは同じだから3GSでいいし、iPhoneがないと取り残されたりしません。宗教団体じゃあるまいし。

書込番号:11549837

ナイスクチコミ!19


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2010/06/27 01:33(1年以上前)

そういうわがままな年寄りにはなりたくないですね。
割り込みする年寄りは見苦しい。
年寄りは時間があるのだから、ゆっくりしなさい。(^^;)

書込番号:11549846

ナイスクチコミ!19


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/27 01:34(1年以上前)

3GS買ってiOS4にすればいいだけ。

書込番号:11549850

ナイスクチコミ!14


SASH!さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/27 01:38(1年以上前)

年寄りだからって、何でもかんでも、優先すりゃ良いってもんじゃないだろ!

甘えるなと言いたいね!

書込番号:11549864

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:295件

2010/06/27 01:55(1年以上前)

現実はきびしい!

書込番号:11549916

ナイスクチコミ!6


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/27 02:00(1年以上前)

iPadのほうが画面大きくて見やすいよ

書込番号:11549922

ナイスクチコミ!8


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/27 02:22(1年以上前)

クチコミ掲示板にバンバン書き込んでいる方は若者
と同じ扱いでよいと思います 笑

こんばんは ちびすけチン さん

これだけお元気に活躍されている方(その他クチコミの書き込みを
読ませていただきました)は「学習能力が弱くなった年寄り」
とは認められないので(笑)ハンディーは無しです。
 

書込番号:11549976

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/06/27 02:22(1年以上前)

こういう流行りものは、先ずは私のような下っ端がキチンとお毒味をしてからお年寄りに安心してお使い頂くべきと考えます。
いつでもこの身を犠牲にする覚悟は出来ておりますので、早く私に四様を!

書込番号:11549979

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2010/06/27 03:51(1年以上前)

あはははは、面白いボケだねおじいちゃん!久しぶりに大笑いしちゃったよww
でもボケるのも時と場合を考えたほうがいいよ、今はみんな殺気立ってるからねw

書込番号:11550124

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/27 04:17(1年以上前)

チビスケちんさん、おはようございます。

皆さんの辛辣なレスで眠れましたか?
発想の転換で、引き渡しまでの時間を有効活用して下さい。
例えば、書店に出向いて初心者向けのiPhoneのガイドブックを購入して(現在は3GS用の本のみになりますが、基本的には同じなので)事前にiPhoneについて勉強して下さい。

ネットにはオンラインマニュアルも公開されてますので、それも読んで下さい。

ソフトバンクの店ではiPhone4の実機に手で触れる事が出来ます。


色々な方法で、引き渡し前の長い時間を有効活用して、スキルアップを図り、引き渡し時点では、迷わずに、使用出来るようになる筈です。

優先的に早く引き渡たすのでなく、遅ければ勉強する時間が沢山あり、ワクワクする時間も長い方が楽しいでしよ!


わたしも引き渡しのあいだを、楽しんでいます!

書込番号:11550144

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:295件

2010/06/27 11:32(1年以上前)

皆さんおはようございます!

年寄りのワガママに少しだけ反省してます(でも、あまりいじめないでね、先短いんだから)

ナイス口コミ数字がこんなに付くとは嬉しいやら悲しいやら複雑です

Nice? さん
> ぶっちゃけシステムは同じだから3GSでいいし

新しいのが欲しいんです!予約しちゃったし、でも3GSと処理速度は
変わらないらしいですね、早まったかな?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100625/1032199/?P=1


harurun さん
>そういうわがままな年寄りにはなりたくないですね。
割り込みする年寄りは見苦しい。
年寄りは時間があるのだから、ゆっくりしなさい。(^^;)

たまにはワガママを言わせてくださいね、おばちゃん連中はずる混み割り込み
道に広がるし何でもありです
一日あたりの時間はありますが日にち的な時間はありませんよ


SASH! さん
>年寄りだからって、何でもかんでも、優先すりゃ良いってもんじゃないだろ!
甘えるなと言いたいね!

もう少し優しく御願いします、私、気が小っちゃいからなんだか怖い!
何でもかんでもではありません、今回だけ特別にねと思いました
少しは甘えたい。


turbot さん
>これだけお元気に活躍されている方(その他クチコミの書き込みを
読ませていただきました)は「学習能力が弱くなった年寄り」
とは認められないので(笑)ハンディーは無しです。

お褒めのお言葉ありがとうございます(嬉しい!) turbot さんはいい人!


メカキングギドラ さん
>こういう流行りものは、先ずは私のような下っ端がキチンとお毒味をしてから
お年寄りに安心してお使い頂くべきと考えます。
いつでもこの身を犠牲にする覚悟は出来ておりますので、早く私に四様を!

メカキングギドラ さんもいい人!頭が下がります!
私の予約順番を譲ってあげたいくらいです。


affectionategirl さん
>あはははは、面白いボケだねおじいちゃん!久しぶりに大笑いしちゃったよww
でもボケるのも時と場合を考えたほうがいいよ、今はみんな殺気立ってるからねw

今はまずかったですね、みんな殺気立ってるのがよくわかりました!危険ですね!


アン・マグレガー さん
>優先的に早く引き渡たすのでなく、遅ければ勉強する時間が沢山あり、ワクワクする時間も長い方が楽しいでしよ!
わたしも引き渡しのあいだを、楽しんでいます!

私も、毎日がワクワクなんです!早く連絡こないかな〜

書込番号:11551127

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング