『ソフトバンクオンラインショップの申し込み情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクオンラインショップの申し込み情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信45

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

ここ2日オンラインショップの情報がなかったのでどうなっているのかと思っていましたが
やっと本申し込みメールが来ました。
当方6/16 6:21 申し込み 
32G 機種変更 
受付番号 7790X番 で
昼過ぎに本申し込みメールが来ました。
申し込みに使うブラウザは何故かIE指定となっております。
(サファリで問題なく出来ましたが)
申し込み画面の左下に取り消し不可のキャンセルボタンがあるので押し間違えに
ご注意ください。

書込番号:11560201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/06/29 13:56(1年以上前)

追加します。
現時点では商品到着日時は
7/1 午前中から指定が出来ました。
(当方関東地方在住)

書込番号:11560210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/29 14:06(1年以上前)

当確メールおめでとうございます。

さきほど、家族分のi4を申し込みましたが、IEでうまく表示されずsafariをつかいました。

書込番号:11560230

ナイスクチコミ!0


シャゲさん
クチコミ投稿数:23件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/29 14:37(1年以上前)

当確おめでとうございます。

私は2回目の入荷時に本申込メールが届きました。

商品到着日時の指定ですが、私の時は6/27午前中から指定できましたが発送が昨日(6/28)でした。機種変でしたが審査などに思った以上に時間がかかるようです。土日をはさんだ為、送れた可能性もありますが。なので指定は当てにならない場合がありますので気長にお待ち下さい。

書込番号:11560320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/29 14:57(1年以上前)

先程(29日12時39分)本申込メールがきました〜(^0^)/
オンラインショップ16日6時22分予約です。

書込番号:11560386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/29 15:04(1年以上前)

皆様おめでとうございます。
私はソフトバンクショップにて、6月16日に予約して、
連絡が未だにありません。
ああぁ、早く手元に届かないかしら…。

書込番号:11560411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/29 15:27(1年以上前)

シャゲ さん
情報有り難うございます。7/1に期待せずに待つ事にします。

まちゃと さん
おめでとうございます。予約時間が私と1分違いですね。

my name is.... さん k-オコジョ さん
有り難うございます。お2人にも早く連絡がくると良いですね

書込番号:11560504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/06/29 17:02(1年以上前)

オンラインで買った場合、iphoneをSBSに持ち込むんですか?
そこで、本契約といった流れでしょうか。

白にしようと思ってまだ予約してないんですよね〜

書込番号:11560805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/29 17:36(1年以上前)

オンラインショップで買った場合、
SIMもセットされていない、アクティベーションされていないiPhoneが届きます。
箱を開け、SIMをセットして、電源を入れます。
iTunesがインストールされたPCに繋ぎアクティベーションします。
これで使えます。MMS、メールの設定は各自で行います。

契約関連の内容はオンラインで注文時に完結してます。
(住所氏名、各同意、クレジットカード)

書込番号:11560922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/06/29 21:21(1年以上前)

ども。
私もオンラインショップにて16日午後4時過ぎに予約できました。
SBから音信不通で状況が飲み込めなかったのですが、まだ通知が来ていない方もいらっしゃるようで、自分だけじゃない!って思いました^^このスレ作った方ありがとう!

出来るだけ早く手に入れたいです。というのも、知り合いがインドへ帰ってしまうので、それまでに彼に触らせてあげたいのです(インドで売っていたら、まぁ気にしないでいいのですけど)。
今日アップルストアから吉田カバンのポーターのバッグが届きました。
早くこれにiPhone4入れて持ち歩きたいです。

受け取りの報告がたくさん返信されるといいですね^^ では。

書込番号:11561800

ナイスクチコミ!0


MOGI_BEARさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 PHOTOHITO 

2010/06/29 21:41(1年以上前)

私は、16日の午前7時半頃に予約。予約番号は80600番台です。本日午後3時半に、本登録のメールが届きました。8月くらいになるのではないかと思ってましたが、それなりに消化しているようですね。

書込番号:11561911

ナイスクチコミ!0


STAR☆さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/29 21:44(1年以上前)

みなさまおめでとうございます。
できれば、予約日時あるいは、受付番号を書き込んでいただけると
うれしいです。
ちなみに私は16日午前9時半くらいで85000番台です。


書込番号:11561929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/29 22:01(1年以上前)

みなさまおめでとうございます♪
私も本日、ようやく本申込メール届きました。
ちなみに予約番号は779XXで16日6:22の受付です。

MNPでの購入なので審査に数日かかるようですが
週末までには届くでしょう

ただアポストで予約した白のバンパーが間に合わない・・・

書込番号:11562047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/29 22:19(1年以上前)

3GSからの機種変更で、78,200番台(06月16日 06:29予約)でしたが、本日12時47分、ようやく私にも本申し込み依頼の連絡がきました。やれやれです。
第三次入荷があったのか、キャンセルがあったのか分かりませんが・・・。

書込番号:11562162

ナイスクチコミ!0


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2010/06/29 22:39(1年以上前)

新規で申し込みです。
16日11時のソフトバンクオンラインショップからの予約申し込み受付メールで未だに本メールが来ていません(8800番台)
何か一時の熱も冷めて待ち遠しい感は薄れてます^^;
ipod4が出たらそちらでも良いかなぁ・・・ipadもあることだし・・・

書込番号:11562309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/06/29 23:17(1年以上前)


私は87台なんですがこの感じでしたら、
なんとか80台から桁上がり位まで捌けないですかね…
とにかく明日に期待です!!

---------------------------------------------------------------------------
【更新:2010年6月29日】

iPhone4入荷しました。
今回入荷分の本申し込みメールを本日2010年6月29日より2010年7月1日にかけて、ご予約順に順次配信いたします。
本申し込みが終了されたお客さまには、当社審査後、順次商品を発送いたします。
今回、本申し込みメールが配信されなかったお客さまにつきましては、次回入荷分以降のお届けとなります。


次回の入荷については未定となりますが、入荷のめどが立ち次第、ご予約順にご案内させていただきます。
iPhone4をご予約でお待ちのお客さまには大変ご迷惑おかけ致しますが、出来る限り早いお届けが出来るよう

努力してまいりますので、ご理解のほどをお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------------

書込番号:11562517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/29 23:43(1年以上前)

6月16日の朝6時38分に新規申し込みで予約番号786××です。
今日6月29日12:40に本申し込みのメールが届き申し込みを行いました。

週末には届くといいなぁ

書込番号:11562631

ナイスクチコミ!0


Miya0105さん
クチコミ投稿数:19件

2010/06/29 23:59(1年以上前)

16日7:30 ぐらいまでが今日のようですね。

そんな私は8:30…
今回入荷分にギリギリ入ってくれー!

ボールもついでに入ってくれー!!
(ゴメンナサイ関係なくて)

書込番号:11562726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/30 07:36(1年以上前)

オンライン予約第三次入荷があったみたいですね。
http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/support/mail_schedule.html

書込番号:11563427

ナイスクチコミ!0


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/30 07:42(1年以上前)

16日、07:30頃予約  809○○台ですが
29日現在、案内は届いていません。

書込番号:11563437

ナイスクチコミ!0


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/30 13:07(1年以上前)

本日、午後1時前に本申込の案内が届きました。

書込番号:11564272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/30 13:10(1年以上前)

30日12時代に本申し込み通知あり、16日10時すぎの申し込み、87***代でした。16GBですが

書込番号:11564280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/06/30 14:55(1年以上前)

今日の13時に本申し込みメールがきましたよ。
6月16日7:40の申し込み、32Gで予約受付番号は81000番台です。
ひとまずよかった。

書込番号:11564549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/30 15:43(1年以上前)

納期状況報告です。

予約は16日12時53分 予約番号906500番台 機種変更 16GB 黒

本日30日(水)15時07分に「本申し込みご依頼のご連絡」メール到着です。

早速本申込みをしました。目安の最短納期は7月2日(金)を指定できました。

32GBではありませんので(掲示板違いですが)多少納期が早いかもしれません。

今か今かとメールを心待ちにしている方の参考になればと思います。

あとは予定通り7月2日に到着するようただ祈るばかりです。あぁ待ち遠しい・・・

書込番号:11564688

ナイスクチコミ!0


mr.henryさん
クチコミ投稿数:21件

2010/06/30 15:50(1年以上前)

16日AM9:01受付完了。844XX番
6/30 15:50現在連絡なしです。

書込番号:11564707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/30 15:58(1年以上前)

16日 08:10 予約で82000番台です。
15:51に本申し込みメールが来ました。

32Gです。

書込番号:11564721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/30 19:12(1年以上前)

本申込の翌日に発送メールきました。予想より早くてびっくりです。新規ですが2台持ちなんで審査がゆるいんですかね

書込番号:11565267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/30 20:13(1年以上前)

16日20:55予約で受付番号115XXXXですが、この調子だと自分の分まで回ってくるには、7月いっぱいに手に入れられればラッキーなぐらいですね(涙)
今のシャア携帯も月月割が切れて、早いトコ機種変したいんですけどね…。

それまでに白の出荷情報が確定していれば切り替えも考えていますが。


書込番号:11565541

ナイスクチコミ!0


Miya0105さん
クチコミ投稿数:19件

2010/06/30 20:30(1年以上前)

16日 8:25予約
83万番台

30日15:54 本申込Eメール到着です

参考までにどうぞ

書込番号:11565627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2010/06/30 20:52(1年以上前)

16日 AM8:15予約
32GB (機種変更)
受付No.829**

本申し込みメールきました。

7月の第4〜5便あたりかと思ってたら意外と早かった。
ケースもZAGGも来るの7/15以降なのになww

書込番号:11565735

ナイスクチコミ!0


mr.henryさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/01 12:32(1年以上前)

16日AM9:01受付完了。844XX番
7/1 12:30現在連絡なしです。

83番台で今回は終了か・・・・・・・。

書込番号:11568267

ナイスクチコミ!0


redseedさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/01 13:28(1年以上前)

6月16日 AM08:50 予約

機種変更で32GB
受付No.840**

本日 PM12:52に本申し込みメールきました!!

予定より早かったので良かったです。

mr.henryさんと番号が近かったので書き込みました。

書込番号:11568455

ナイスクチコミ!0


mr.henryさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/01 14:45(1年以上前)

16日AM9:01受付完了。844XX番
7/1 14:34無事に本申し込みメール到着。

書込番号:11568671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/07/01 15:10(1年以上前)

ついに本申し込みメールが来ました!

7月1日 午後2時57分メール到着

6月16日 9時33分予約
申し込み番号 855XX
新規 32GB

数分前までキャンセルしようか迷っていたところでした。

良かったんだか、悪かったんだか。

でも今は、到着するのを心待ちにしております。

書込番号:11568728

ナイスクチコミ!0


icd10さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/01 15:39(1年以上前)

オンラインにて16日9時15分予約。受付85500台
7月1日15時メール来ました。
配達は7月3日午前中です

書込番号:11568823

ナイスクチコミ!0


pluck55さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 22:09(1年以上前)

3U106000115660xxx番台。

16日22:30申し込みです。
7月中旬以降かなと思っていましたが、今日メールきました。

到着は7月3日です。

大量に入荷したのかなと思います。

書込番号:11570252

ナイスクチコミ!0


huskydogさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:22件

2010/07/02 10:52(1年以上前)

pluck55さん もしかしたら、それって16GBの方じゃないですか?

書込番号:11572047

ナイスクチコミ!0


toyfukuさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/02 13:52(1年以上前)

先ほど本申し込みメール来ました。
16日10:13予約完了。予約番号866**です。
4日午前中配達予定。待ち遠しい!

書込番号:11572535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/02 13:57(1年以上前)

本申し込みメールが来ました!

7月1日 2010年7月2日13:41 メール着

**********************
6月16日 10時07分予約
申し込み番号 865XX
機種変更 32GB
**********************

7月4日午前着

書込番号:11572548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/07/02 17:43(1年以上前)

いつのまにか、29日分は終わり
2日に入荷し、それも終了したようですね

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/support/mail_schedule.html

今日無事本申し込みできました!

書込番号:11573136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/07/02 21:56(1年以上前)

 16Gなので板違いですが参考までに

 6月18日12:15分 オンライン予約
 116***番台 16GB 黒

 本日16時に本申し込みメール来ました。
 16Gだから早かったのかな??
 早速申し込みして7月4日到着予定!
 

書込番号:11574082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/05 00:04(1年以上前)

ところで、オンラインで32Gはどれくらい進みましたか?

書込番号:11584792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/05 21:19(1年以上前)

16日のお昼あたりで予約番号が89XXXXだったんですが・・・
一桁多いように見えるんですが気のせい?

書込番号:11588252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/06 12:23(1年以上前)

先程連絡が来ました。到着は7/8の午前中が最速です。

93000番代
----------------------------------------------------------------------
■ご予約お申し込み日時
2010年06月16日 15時台
----------------------------------------------------------------------
■お申し込み内容
申込種別 買い増し
機種名          iPhone 4 32GB
カラー          Black

書込番号:11590757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/07/06 18:27(1年以上前)

やっと申し込めました!

受付番号:1152xxxC
予約日:6月16日16:30
申込内容:
機種変更
32GB
Black
受渡予定日:7月8日(最速午前)

これからアクセサリを探します^^

書込番号:11591770

ナイスクチコミ!0


Miya0105さん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/06 21:03(1年以上前)

せっかく本申し込みメールが来て手続きしたのに
「お手続き不能のお詫び」というメールが来ました

カードの入力ミスか何かで、一方的にキャンセルされました…


ショック!! 予約からし直しです。
1ヶ月以上先になってしまいました。


みなさま 入力にはお気をつけて。


せめて変更できるようにしてください。ソフトバンクさん…

書込番号:11592497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング