『アップル純正バンパー画像』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップル純正バンパー画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

アップル純正バンパー画像

2010/06/29 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 BTTF1983さん
クチコミ投稿数:51件

はじめまして、バンパー購入を考えているものです。
ネットで当て込みの画像は何件かあったのですが、実際に購入された方の画像を拝見させていただければ大変助かります。画像でなくも、どのバンパーを購入しただけでもご参考にさせてください。
何色でもかまいませんので、iPhone黒にバンパーを装着した姿をぜひ見せてください。
お忙しいところ恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11561603

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/29 21:00(1年以上前)


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/06/29 23:41(1年以上前)


グッドタイミングでmacrumorsに紹介されてます。
http://www.macrumors.com/2010/06/29/iphone-4-bumpers-shipping-case-manufacturers-ramping-up/

サードパーティ含め。参考まで。

書込番号:11562626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/30 00:59(1年以上前)

電波障害問題でユーザーが連合して
アップルに無償でバンパーを配れと署名活動してるらしいですよ
待ってればタダで手に入るかもw

書込番号:11562919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/30 01:11(1年以上前)

tos1255さんが、貼ってくれたリンクの一番下のケースが
個人的には非常に好きだな♪
iPhoneのデザインは完全に潰れるけど^^;

ケースは買うつもりだったけど、無料配布されるなら
それはそれで嬉しいなw

書込番号:11562951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング