『17日ヤマダ電機 VS 24日AppleSotre』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『17日ヤマダ電機 VS 24日AppleSotre』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

17日ヤマダ電機 VS 24日AppleSotre

2010/07/02 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:34件

17日に都外ヤマダ電機で32Gを予約しました。
→いまだに連絡な〜し♪ (予約時は7月中旬以降との話あり)

知人が24日に都内AppleStoreで32Gを予約しました。
→本日入荷&引き取り

Apple圧勝! ジョブズに乾杯、いや完敗(T_T)

お急ぎの方はAppleStoreへ!!

って、もう時すでに遅しだと思いますが。。。

書込番号:11573695

ナイスクチコミ!2


返信する
Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 おとなのおもちゃ箱 

2010/07/02 21:41(1年以上前)

何だそれ〜

振り分けは誰がやっているんだ??そいつをここにだせ!って感じですね。

急いではないがキャンセルしてアップルストアで予約しようかな〜
アップルストアは何か特典てきなものってあるんですか?

書込番号:11573999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/07/02 21:54(1年以上前)

yoshi24さん

ジョブズの後ろ盾が一番の特典でしょうね〜w

冗談はさておき、特典らしきものは貰ってなかったようです。

しっかし、いくら直営店とは言えここまで差をつけられると
ちびっと悲しいですね。。。

書込番号:11574075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/02 22:12(1年以上前)

私も24日に予約しましたが、友人の方が何時頃に予約されたかわかりますか〜?

目安が出来るのでモヤモヤがなくなるのでわかる範囲で教えていただけると助かります♪

書込番号:11574164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/07/02 22:27(1年以上前)

ひーーーーーろさん

ごめんなさいっ、時間までは分かんないです。

書き込むなら時間も聞いとけっ!! ってトコですね。

けど、確実に自分より早く入手できそうで羨ましいです。

さぁあと半月、気長に待つとしましょう♪(半月で済めばよいのですが,,,)

書込番号:11574253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/02 23:00(1年以上前)

いよいよ24日からの予約第二弾の入荷報告がされましたね。
私はSBSの24日予約ですが、もうすぐかな・・・?
待ち遠しいです!

書込番号:11574467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/03 19:00(1年以上前)

本日受け取りました(^。^)

ちなみにAppleストアで24日に予約しました!

なんか、16日から18日間は予約取らなかったためとのことです!

書込番号:11578065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/03 19:06(1年以上前)

ひーーーーーろさん、入荷おめでとうございます。

私は24日にソフトバンクショップで予約しましたが、
まだ連絡はありません。

待ち遠しいです。

書込番号:11578096

ナイスクチコミ!0


公太lowさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/03 19:20(1年以上前)

15日19時ころに地方のソフトバンクショップで予約しましたが、未だに連絡なしです。(T_T)
AppleSotreはやっぱり早いんですね。
AppleSotreで購入したくても、地方なんで店舗がないんですよねぇ。orz

書込番号:11578159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/07/03 22:36(1年以上前)

やはりAppleStoreですね。

当方はいまだにです〜

同じ境遇の方もいらっしゃると思いますが
気長に待ちましょう♪

書込番号:11579086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/03 23:51(1年以上前)

ひーーーーーろさん

おめでとうございます。
ほんとに一週間ぐらいで入手できましたね^^
私は六本木直営とアップル銀座どちらがはやいか・・・
ただ六本木直営が思ったより入荷数が少ないみたいで。。
それと情報が少ないので気になるところです。

書込番号:11579521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/04 00:00(1年以上前)

本当にAppleストアとソフトバンクでは違いますね。

なんでも、Appleストアでは24日に15日予約した方全員分は確保したと言っていました!

あと、不具合の事を聞いたら実際ほとんどないと言っていました。

書込番号:11579577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング