『これって初期不良?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これって初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

これって初期不良?

2010/07/03 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 kohei9908さん
クチコミ投稿数:5件

iphone4をお使いの方に質問です。
昨日iphone4を入手して使用していたのですが、本体の底の部分(充電プラグをさす部分)の両脇にスピーカー(?)がありますよね。
先ほど気付いたのですが、右側のスピーカー部分からしか音が出ていません。音楽再生時も着信時も同じです。左側のスピーカーのような部分はスピーカーではないのでしょうか?それとも初期不良なのでしょうか?iphoneを使うのが初めてなので、そのへんの仕様が分かりません。
他のiphone4使用者の状況を教えていただけませんか?お願いします。

書込番号:11577989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2010/07/03 18:47(1年以上前)

片方スピーカー
片方マイクじゃなかったかな?
そんな気がした

書込番号:11578011

ナイスクチコミ!4


スレ主 kohei9908さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/03 18:54(1年以上前)

なるほど!長期間待ったのに初期不良かと思ってショックうけるところでした。
さっそくの返信ありがとうございました!

書込番号:11578041

ナイスクチコミ!0


卍解さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/03 18:56(1年以上前)

前のiPhoneと仕様が同じであれば片方マイクともう片方はスピーカーなので不具合でもなんでもありませんそのまま使っても大丈夫です。

書込番号:11578048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/03 19:17(1年以上前)

3Gや3GSのと逆になり左がマイクで右がスピーカとなります。

書込番号:11578143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/03 20:07(1年以上前)

iPhone 4の仕様↓

http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html

書込番号:11578381

ナイスクチコミ!2


PARIOPAPAさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 13:50(1年以上前)

私もおやっと思ってここにたどり着きました。
てっきりステレオスピーカーだと思っていたのでちょっと残念ですが、
モノラルだったんですね。

書込番号:12272855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング