『ヨドバシ梅田入荷状況』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ梅田入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信20

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田入荷状況

2010/07/05 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 ttt_kakakuさん
クチコミ投稿数:4件

予約番号1200番代ですが、受け取られた人がいたら投稿をお願いしますm(_ _)m

書込番号:11586483

ナイスクチコミ!2


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 15:43(1年以上前)

現地に聞いてください。

書込番号:11586885

ナイスクチコミ!10


スレ主 ttt_kakakuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/05 16:32(1年以上前)

現地にかけてもつながらないし、
ずっとかけれるほど暇でもありません。
受け取った方の中が投稿していただければ、
情報共有にもなるしいいかなと思いました。

書込番号:11587032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/05 17:18(1年以上前)

ヨドバシ梅田で検索すればいいだけだと思うのですが・・・

書込番号:11587184

ナイスクチコミ!6


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 17:49(1年以上前)

こんな個別な情報、何の参考にもなりません。
聞くのができないなら、待つことです。

書込番号:11587277

ナイスクチコミ!3


emasan05さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/05 18:11(1年以上前)

ついさっきヨドバシ梅田に電話したら16日予約者に連絡してるって言ってました。予約番号までは分からないですが、こんなで参考なりますかね(汗)

書込番号:11587355

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttt_kakakuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/05 18:21(1年以上前)

>S0328さん
あなたに無益でも私には有益です。
この情報が役に立たないならわざわざ見なくてもいいし
無視してください。

>emasan05さん 
ありがとうございます。

書込番号:11587394

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/05 19:06(1年以上前)

ttt_kakakuさん 

私には有益です、とか言われても、貴方の利益のためだけにこの掲示板があるわけではないですよ。
書き込みを求めるということは、他人に手間をかけさせるわけで、それならせめて多くの人の利益になることを考えて行動できませんか?

最近、この板では汎用性のないスレが乱立して、辟易している人が多いようです。
あなたがそれを何とも思わないのであれば、これ以上は馬耳東風ですが。

書込番号:11587585

ナイスクチコミ!6


Mcmasterさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 19:34(1年以上前)

別に問題ないスレだと思いますが?
初心者マークでもつけておけば、良かったのかも?

書込番号:11587689

ナイスクチコミ!3


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 19:42(1年以上前)

久方ぶりに筋の通った意見に会いました。仰るとおりです。

書込番号:11587737

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 19:43(1年以上前)

問題も無いですが、取るに足りないのも事実です。

書込番号:11587741

ナイスクチコミ!0


Mcmasterさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 19:45(1年以上前)

確かに

書込番号:11587753

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttt_kakakuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/05 19:56(1年以上前)

LS0328さん、あなたと口論するために立てた掲示板ではないので、申し訳ないですが主題と関係ない話題はお控え下さい…

書込番号:11587801

ナイスクチコミ!9


dezadezaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/05 20:30(1年以上前)

スレ主さん

LS0328さんと口論するためのものではないとしても,
わんころもちZさんのご指摘に対応されたらいかがですか?
検索するでも,スレッドを下までよくるくらいのこと
はされましたか?
この掲示板にはびっくりするほど沢山のヨドバシ梅田店の
入荷状況に関する書き込みが溢れかえっています。
どっかに回し者がいるかと勘ぐりたくなるくらい(笑)

そんな過去の書き込みをご覧になってないであろう質問の
立て方をされるからまともなレスがつかないのだと思いますよ。

書込番号:11587969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/07/05 21:44(1年以上前)

>ttt_kakakuさん
会社の同僚が16日に予約しましたが、7/4に受け取ることができたようです。
予約番号は、、、すみません。わかりません。

>LS0328さん
「現地に聞いてください」、「こんな個別な情報、何の参考にもなりません。」
「問題も無いですが、取るに足りないのも事実です。」
こんなこと書くのやめましょうよ。あなたにとっても時間の無駄だろうし、スレ主にはストレスだろうし、あなたにとって無益なら、無視すりゃいいじゃないですか。

>わんころもちZさん
このスレッドは有益に思う人は多いと思います。なにしろiphone予約したのに手にしていない人は多いので。
「書き込みを求めるということは、他人に手間をかけさせるわけで、それならせめて多くの人の利益になることを考えて行動できませんか?」
親切な人、共感している人は、手間と思わず、スレ主の質問に対して答えると思います。
そうでない人は、無視すればいいだけです。多くの人の利益なんてこと考えて投稿しないといけないんですか?そんなルールありましたっけ?

書込番号:11588419

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/05 22:07(1年以上前)

ヴァインズさん

明記されている箇所こそありませんが、ご利用ガイドには以下の文面があります。

「まずはじめに、自分が書き込もうとしている内容と全く同じものが、過去に投稿されていないか確認してみましょう。」

何故だと思いますか?
類似の話題が複数の板やスレッドに分散することで検索性が落ちないようするためです。

では、何故検索性を落とさないようにするのでしょう?
この板の製品について調べたい人が、スムーズに情報に辿り着けるようにするためです。

私が書いた「多くの人の利益」というのは、スレッドの中身のことだけではありません。
入荷情報のスレッドが乱立することで、たとえば液晶問題やアンテナ問題、料金プランなど他の情報が目当てでやってくる人が、目的の情報に辿り着きにくくなってしまうことが、他の人の不利益になるということも含んでいます。
ましてやdezadezaさんが仰るように、ヨドバシ梅田の情報は予約開始以来いくつもスレッドが立っていますし、そこにレスを繋げることで特に不都合があるとは考えられません。

他人の善意にすがって自分が得をすることばかりを考え、他の人の利便性に無頓着な人のことを、世間では「厚かましい」とか「迷惑」と言うのだと思います。

書込番号:11588572

ナイスクチコミ!2


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 22:09(1年以上前)

ルールではなく、基本的なマナーです。

書込番号:11588585

ナイスクチコミ!2


ganaganaさん
クチコミ投稿数:25件

2010/07/05 22:15(1年以上前)

違うスレで書いたんですが、参考までに・・。

自分は嫁とヨドバシ梅田にて6/16の19時ごろ予約しました。
嫁:16GB
自分:32GB 

ヨドバシ予約受付番号
嫁:100番台
自分:600番台

ヨドバシSB受付番号
嫁:400番台
自分:400番台

ヨドバシで予約すると予約番号というものが2種類ついてありました。
(理由は知りません。)


で、先週水曜日6/30にヨドバシ梅田からTEL連絡がありました。
早速7/3に嫁のiPhone4(16GB)契約してきました。
16GBの方が随分早かったわけですね。

嫁の契約説明時に色々聞いてみましたが、予想通り16GBより32GBは圧倒的に予約数が多いそうです。
ですが、7月に入り入荷台数もそれなりに増えてきたと言ってましたよ。
実際に、32GBヨドバシ梅田16日午前予約の方も契約に来られていました。
自分は16日夕刻組みなので、朝と夜のこの間にも数百人は居られるようで、もう少し先になりそうです。。。

ちなみに7/5今現在・・・ヨドバシから連絡ありません。。

書込番号:11588615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/06 01:48(1年以上前)

>受け取った方の中が投稿していただければ、
>情報共有にもなるしいいかなと思いました。

心がけは立派だが、
検索せずにスレ立てたせいで、
結局今まで積み重ねられてきた
ヨドバシ梅田の情報が過去へ埋没していくという。。。


情報の共有ってさ、
「俺のところに書いて教えろ」ってことなのかな。
違うと思うんだけど。
すでにある情報を自力で探る努力、本当にしたの?
これこそ、情報の共有の第一歩だよ。

書込番号:11589713

ナイスクチコミ!0


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2010/07/06 14:27(1年以上前)

検索する暇も電話する暇もないぐらい俺は忙しいんだから、俺に変わって調べてここに書き込め!過去の情報なんか埋もれてしまえ!!


って事でしょ?違うの?

書込番号:11591103

ナイスクチコミ!1


ganaganaさん
クチコミ投稿数:25件

2010/07/09 16:32(1年以上前)

情報です。

ヨドバシ梅田にて6/16の19時ごろ予約。
32GB 

ヨドバシ予約受付番号
600番台

ヨドバシSB受付番号
400番台

今週、7/8(木)ヨドバシ梅田から32GBの入荷連絡がありました。
7/9の閉店後入荷するらしく、「10日以降にご来店お願い致します!」とのことでした。

16日夕刻予約の自分にも連絡があったので、共有しておきます。

書込番号:11603796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング