『納期の件』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『納期の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

標準

納期の件

2010/07/05 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 wh47さん
クチコミ投稿数:9件

待ってろといわれても、ちゃんと順番どおりになっているんですかね〜。

新宿西口本店ヨドバシカメラで6/17に予約しましたが、入荷の電話はまったくなしのつ
ぶて・・・。予約番号440番台ですが、皆さんどんな感じですか?

書込番号:11588410

ナイスクチコミ!1


返信する
shota0001さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/05 21:53(1年以上前)

440番台って・・・9番目のオレでも来てないのに・・・。

書込番号:11588473

ナイスクチコミ!4


flyy1011さん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/05 22:08(1年以上前)

ソフトバンクオンラインショップで予約した方の納期情報がありましたら、教えてください。

書込番号:11588574

ナイスクチコミ!0


スレ主 wh47さん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/05 22:22(1年以上前)

shota0001さん 

9番目ってマジですか?それ順番が飛んじゃっていませんか?
先週、6/16の半分くらいまで来ていますとはいわれたんですけど。

書込番号:11588660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/05 22:43(1年以上前)

6/24の発売日に地元の量販店で店員さんのすすめで
キャンセル待ちで予約しました。
この時点で何人がキャンセル待ちかは、教えていただけなかったですが
本日、帰宅したら留守電に入荷の連絡がありました。

予想に反して早かったというのが率直な印象です。
ここのところのトラブルでキャンセルが多いのかな?

オンラインストアで注文したバンパーもまだ届いていないのに・・・

書込番号:11588803

ナイスクチコミ!0


mumumu3さん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/05 22:50(1年以上前)

2chに結構有益な情報あります。入荷情報はソフトバンクオンラインに。数は載ってないけど目安になります。土日に結構入荷した感じです。なんとなくですが。

今朝ようやく連絡きました。

書込番号:11588851

ナイスクチコミ!0


Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 おとなのおもちゃ箱 

2010/07/05 23:04(1年以上前)

番号飛ぶのは仕方ないのですかね?2つの違う店で店員が新規のほうが優先度が高いみたいとチラッといっていました。

新宿で440番待ちをしているならアップルストアーに行ったほうが早いんじゃないですか?
以前誰かが友達がアップルストアーで24日に予約して1週間ぐらいで届いたといっていましたよ。
その人もたしか量販店で16日とかに予約したとか言っていたと思います。

ここの口コミ板を探せばどこかにあるはずです。

書込番号:11588939

ナイスクチコミ!0


m_genchanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/06 01:16(1年以上前)

私はヨドバシ梅田で6月16日午後6時に予約(500番台)しましたが、昨日受け取ることが出来ました。 受け取り待ちの番号が100番台だったので、昨日だけで100台以上は入荷したのではないでしょうか?

書込番号:11589614

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/06 08:09(1年以上前)

6番目の人は、機種変でしょ。
新規優先で飛ばされたのでしょう。

書込番号:11590146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/06 09:58(1年以上前)

飛ばされるにしても、飛ばされすぎでしょ。
新宿西口本店ヨドバシカメラなら3桁は入ってるはずですから。
新規やMNPのバックオーダーがなくなるまで機種変更の客は受け取れないってか?

書込番号:11590409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/06 10:31(1年以上前)

さすがに新宿西口ヨドバシで9番目が未納なんて考えられない。

予約時の電話番号なりを書き間違え、もしくは字が汚くて読めないとかで
連絡しても連絡が通じず、すっ飛ばされたんでは?
とっとと西口ヨドバシに聞いてみたほうがいいかと。

2ちゃんでは、機種変でもヨドバシで受け取ってる人が
普通にゾロゾロいましたよ。

書込番号:11590493

ナイスクチコミ!1


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/07/06 11:56(1年以上前)

新宿ヨドバシで190番台、機種変ですが6/30に受け取り可能になりましたよ。
パケフル追加になるのと、締めが月末なので、受け取ったのは7/1ですが。

ヨドバシでは飛ばしは無いように思いますが?

6番は違う店での話では?

書込番号:11590683

ナイスクチコミ!1


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/07/06 11:57(1年以上前)

>6番は違う店での話では?

すみません。9番ですね。

書込番号:11590688

ナイスクチコミ!0


将吉さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/06 12:50(1年以上前)

先週の土曜に、藤沢のビックカメラで予約しました(機種変)
オーダーが300くらい入っており、一ヶ月くらいお待ち頂くかもと言われました。
少量ずつこまめに入荷していると言ってましたが・・AppleStoreでも
予約した方が良いですかね・・・

書込番号:11590853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/07/06 13:08(1年以上前)

将吉さん

iPhone 4の予約は2台同時に出来ないですよ。
Apple Storeで予約するなら、ビックの方を予約キャンセルしないと。

書込番号:11590911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/06 14:40(1年以上前)

アップルストアの予約と、ソフトバンクの予約はリンクしていないため、
予約の掛け持ちは可能なようです。
(確かに、アップルストアの予約では、ジニーは利用しません)

ジニーで予約するところだと、Dupeチェックはしているようです。
それでも、時々重複予約できちゃうケースもあるようなので、
オンデマンドチェックではなく、夜間バッチ?という気もしますが。

ただ、個人的には量販店やSBSでの予約はお勧めしません。
今までの納入実績を見ると、量販店やSBSの力関係や実績関係が反映されているようで、
予約するショップによって、入手までの時間が大きく異なっています。

なので、お勧め順は
アップルストア銀座>アップルストア渋谷>ソフトバンクオンラインショップ>量販店>SBS直営店>>>>>>>SBS代理店
と言うところでしょうか。

書込番号:11591139

ナイスクチコミ!0


Mcmasterさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/06 19:40(1年以上前)

16日予約分が半分くらい終わったって感じです。今週あたりから量は少ないけど順調に入荷しているみたいです。

書込番号:11592054

ナイスクチコミ!0


rindellさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/06 20:47(1年以上前)

Mcmasterさん
それはちなみにどこのお店でしょうか??

書込番号:11592393

ナイスクチコミ!0


Mcmasterさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/08 01:42(1年以上前)

千葉のヨドバシカメラさんです。多分、ヨドバシやビッグカメラなどは予約数に応じて均等配分されていると思いますので、各地にも入荷しているのでは?

書込番号:11598092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング