『助けて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『助けて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 助けて

2010/07/06 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:29件

ソフトバンクのPocket wifiのセッティングが全く分かりません。誰か助けてください。

書込番号:11593554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/07/06 23:55(1年以上前)

「全く」と書かれてもどこまで分からないかの記載がないと説明のしようがないかと思います。
0から説明を受けたいのであれば、やはりサポートに問い合わせしていただく方が早いです。
回答を導きだしてもらいたいのであれば、それなりの情報が必要です。

書込番号:11593629

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/06 23:59(1年以上前)

ポケットwifiの電源が入った状態で、iPhone4の「設定」画面の「Wi-Fi」項目をタップすると
「C01HW-・・・」とポケットWi-Fiの型番が表示されている筈です。

その型番をタップするとパスワード入力を求める画面が立ちあがるので
5桁の数字を入力して接続して下さい。
※(型番をタップする際は、右端の「>」でなく、
型番「C01HW-・・・」の文字列の上をタップしてください)

一度、認識させておくと次回からはパスワードを入れることなく
自動で接続できます

書込番号:11593654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/07 00:08(1年以上前)

ポケットwifiの接続に必要なWEPキーは、
C01HWの箱の中にある小さなシールに印刷してあります。

私もポケットwifiで接続しているので、
「何をやったか」で「結果どうなのか」を教えてくれれば、
アドバイスできます。
がんばって。

書込番号:11593703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/07 10:18(1年以上前)

いや、どのみち「全く分からない」のであれば、こんなとこで言葉のやりとりだけで解決しようとしても
埒があかないでしょう。

実際にさわりながらサポセンからの説明受けて設定していかないと。。。

ここでのアドバイスだけでは、多分どこかで行き詰まると思います。

書込番号:11594833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/07/07 17:37(1年以上前)

皆様色々アドバイス有難うございます。

書込番号:11595956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング