『iPhone3gsからiPhone4への機種変更について教えて下さい!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone3gsからiPhone4への機種変更について教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

初心者です!宜しくお願いします。一ヶ月前にiPhone3gsを購入したのですがみなさんのレビューなどを拝見していたらやはりiPhone4が欲しくなり買い換えを検討しているのですが、機種変更にすればいいのか解約して新規にすればいいのか解りません。( ; ; )アドバイスおねがいします!一括で購入しました。機種変更した場合割り引きが無くなるのですか?またそもそも機種変更できますか?新規の場合番号そのままできますか?お金はどれ位かかりますか?初心者の質問ですみません!解答お願いします。

書込番号:11597469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/07 23:44(1年以上前)

一括払いで購入していても6ヶ月間は機種変更はできません
(SBSで確認済みです)
また、機種変更をした場合、機種変更をした月以降の前の契約での月月割は無くなります

新規契約の場合は当然新たな電話番号が付与されます

書込番号:11597646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/07/07 23:49(1年以上前)

返信ありがとうございました。新規の場合は解約金などふくめてどの位金額かかりますか?

書込番号:11597678

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/08 00:29(1年以上前)

ペナルティーの9.975円と機種の残債、約6万円弱の
合計、7万円の一括払いの清算が待ってます。

書込番号:11597881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/08 00:42(1年以上前)

iPhone3GSは一括払いで支払い済みとのことですので
まず、解約の際に契約解除料が9,975円必要です

その上で
新規契約には契約事務手数料2,835円+携帯電話標準セットの代金(iPhone4 32GB)57,600円
が必要となります

合計:70,410円となります

書込番号:11597922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/07/08 01:38(1年以上前)

短期間の解約で即再契約となりますとブラックもしくはグレーユーザーになって一時的に契約出来なくなってしまうかもしれないのでソフトバンクに確認をとった方が良いかもしれません。もしくは新規で4を契約してからの解約とか。

書込番号:11598081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/07/09 20:01(1年以上前)

みなさん返信遅れてすみません★本当に親切に解答してもらいありがとうございました。3gsで当分頑張りたいと思います!

書込番号:11604422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング