『iphone4 本申し込み情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4 本申し込み情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

iphone4 本申し込み情報

2010/07/08 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

本日やっと本申し込みできましたので情報を書き込みます。

■ご予約お申し込み受付番号
3N10600011571XXK
■ご予約お申し込み日時
2010年06月16日 23:07
■お申し込み内容
申込種別 機種変更
機種名 32GB

です。
本申し込みのメールが来てなかったのですが申し込み確認をみたらなんと!!
「上記内容で申し込む」のボタン出現!!
そこから本申し込み完了できました。
念のためオンラインショップのヘルプに電話したのですが、
本申し込みは受け付けられていますとのことです。
出荷完了が待ち遠しいです。
私の番号に近い方は是非確認してみてください。

書込番号:11598948

ナイスクチコミ!0


返信する
trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/08 17:48(1年以上前)

おめでとうございます。


■ご予約お申し込み受付番号
3U10600011719XXK
ご予約お申し込み日時
2010年06月18日 19:59
■お申し込み内容
申込種別 買い増し
機種名          iPhone 4 32GB


自分はまだまだみたいですね。。。。

書込番号:11600088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/08 23:18(1年以上前)

さすらいのスイクンさんの書き込みを職場で見てだいぶ近いなと思っていましたら、
帰宅したら本申し込みメールが来ていました♪

■ご予約お申し込み受付番号
3N1060001158XXX7
■ご予約お申し込み日時
2010年06月17日 02:19
■お申し込み内容
申込種別 3G通常新規
機種名   iPhone 4 32GB

受付番号の末尾が皆さん「K」のようですが、新規と機種変の違いですかね?
何れにしても届くのが待ち遠しいです!

書込番号:11601488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/09 13:01(1年以上前)

みなさんおめでとうございます。

自分まであと約87,000台ですね。来週にはメールきそうですね。

■ご予約お申し込み受付番号
5N1060001166xxx1
■ご予約お申し込み日時
2010年06月18日 11:02
■お申し込み内容
申込種別 3G通常新規
機種名          iPhone 4 32GB

書込番号:11603226

ナイスクチコミ!0


Draft88さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/12 17:45(1年以上前)

オンラインショップで予約。気長に待っています・・・
ですがっ、気になります。

受付番号 2N106000117****D
申し込み日時 2010年06月18日 20:22
申込種別 3G通常新規
機種名          iPhone 4 32GB

本日も本契約メール発信しているようですが、
どのあたりまで進みましたでしょうか?

情報お願いいたします。

書込番号:11617605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/13 19:00(1年以上前)

Draft88さん

ひとつ前に投稿した者です。

本日のお昼12時ごろにメールが来てました。

18日予約の方も明後日までには全て完了しそうですね。

書込番号:11622473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/18 21:49(1年以上前)

■ご予約お申し込み受付番号
2U10600012115XXU
■ご予約お申し込み日時
2010年06月25日 00:52
■お申し込み内容
申込種別 機種変更
機種名 32GB

18日無事受取ました^^

書込番号:11645834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング