『iphoneで頻繁にされている事はなんですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneで頻繁にされている事はなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iphoneで頻繁にされている事はなんですか?

2010/07/10 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 capa117さん
クチコミ投稿数:17件

iphone4の購入を検討していますが、みなさんはiphoneで頻繁にしている事はなんですか?

私の場合は順番に、日経225先物(Eトレは対応無し)、競馬(アプリ対応なし)、FX(アプリあり)
この3つがメインになると考えていますが、FXしかまともにできないと思います(多分)。

みなさんの、iphoneだからの楽しみ方(ガラケーじゃダメだ)を教えていただけますか?

書込番号:11608836

ナイスクチコミ!1


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/07/10 21:19(1年以上前)

特に大層な事をしているわけではないですが・・・

・朝の通勤時間帯はPodcastを聴きながらニュースをチェック(RSS Flash Gを使用)。
 気になるニュースはGoogleリーダーのスターを付けたり、Instapaperに送る。
 Twitterもちょこちょこ。
・仕事中はパソコン用のメールアカウントに届いたメールをチェックしたり、
 スケジュールを確認したり。
 この辺は何も考えなくてもパソコンと同期してくれるiPhoneの強みかと思います。
・仕事外では、コンデジで撮った写真を人に見せたりとか(これもパソコンと自動同期なので管理が非常に楽)。
 方向音痴なのでマップで目的地を探したりとか。
 「メモ」や「Evernote」で思いついた事を色々書き込んだりとか。

こうやって見ると、それほど「すげーっ」て事をやってる訳では無いかもしれませんが、完全にiPhoneが生活の一部と化していると感じます。

書込番号:11609213

ナイスクチコミ!3


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 00:15(1年以上前)

ヤフオクと(株)ドットコムとDropBoxと音楽と産経新聞と手書きメモ。

書込番号:11610192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/11 06:45(1年以上前)

FXはCymoがかなり使えますが、株式は良いアプリありませんね。
SBIのモバイルページは見やすいですが、所詮ブラウザでのアクセスなのでダメです。

私はGoogleリーダーはMobileRSSを使用しています。無料ですがかなり使えますよ。
あとはradikoでよくラジオを聞いています。

あ、それと全力ナビも気に入って使っています。

書込番号:11610855

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/11 07:58(1年以上前)

普段は
メール/SMSチェック、株価チェック、株注文、ニュース閲覧、iPodで音楽聴いたり英会話の学習したり、単語カードで単語の暗記したり、Twitterしたり、SuonoDolceでラジオ聴いたり、amazon等でネットショッピングしたり、プロ野球の結果確認したり、Wordcardで名刺を連絡先に取り込みしたり

出張の時は
乗り換え案内で時刻表確認や、遅れ・欠航のチェックしたり、目的地までのルート検索したり、JALのチェックインしたり、駅に着いたら駅からホテルや出張先までの地図を表示したり、タクシーのルートを検索したり、観光情報検索したり、目覚ましにしたり、旅費精算のために交通費を記録したり

遊びの時は
Golfcardでスコアを付けたりピンまでのキョリを計ったり、Runkeeperで自転車の走行ルートを記録したり、Shazamで曲名検索したり、誕生日リストで友達の誕生日をチェックしたり、Gorillacamで写真を撮ったり、ラジオが入りにくい場所にドライブに行ったらradikoでFM放送を受信して、カーステで流したり

とけっこう便利に使ってます。

書込番号:11611018

ナイスクチコミ!1


スレ主 capa117さん
クチコミ投稿数:17件

2010/07/12 20:49(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

ゆの'05さん
>完全にiPhoneが生活の一部と化していると感じます。

私は「競馬」が生活の一部と化していると感じます。なんですよね〜土日だけですが。

個別株も最近やっていないし・・・。
radikoも興味があったんですが、AM派(地方)なんで微妙です。

書込番号:11618269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング