『料金について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

料金について

2010/07/11 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:50件

パケットし放題に加入することで別キャリアへのEmail送信
使用し放題であっていますか?

教えて下さい。

書込番号:11610203

ナイスクチコミ!2


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 00:20(1年以上前)

日本語でお願いします。

書込番号:11610223

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件

2010/07/11 00:34(1年以上前)

すみません^^;

今アルコールがはいってるもんで・・・

で、修正。

ソフトバンクはドコモとかにメールを送る時は有料だと聞きました。
ですが、パケットし放題に加入した場合はドコモとかの別キャリアへの
メール送信もパケットし放題の内に入るのでは?と思ったのですが
あっていますか?

書込番号:11610271

ナイスクチコミ!1


stock5997さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/11 00:40(1年以上前)

その通りなんでご心配されずに。
全部定額です。

書込番号:11610295

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2010/07/11 01:11(1年以上前)

スレ主さんの疑問を私も抱いていました。

『SoftBank CATALOGUE(料金プラン&割引サービス)2010 Vol.2』(白いワンちゃんの写真が表紙になっているカタログ)
p7(パケットし放題フラットの項)(ページ左下の小さい赤文字)によると、

『iPhone専用メールアドレス(○○○@i.softbank.jp)とのEメール送受信は通信料が必要となります。』と記載されています。

定額料(4,410円/月)の対象外とも読めるのですが、いかがでしょう?

書込番号:11610418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/11 03:01(1年以上前)

フラット定額なら定額でしょう
ダブル定額ならその条件で限りなく上限へ
近付いていくということになるってことじゃ
ないの?

書込番号:11610659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 04:32(1年以上前)

softbank宛て(自社宛)のMMSは基本的に無料ではあるけれど例外もあります。その1つがiPhoneのEメール(i)に対する送信料で、これについてはパケット代がかかります。ですが、4,410円で定額のパケット代フラットであれば、関係のない話です。その他パケット代のプランでも上限に張り付いていれば、これまた関係のない話です。

書込番号:11610739

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/07/11 13:55(1年以上前)

>TAKATAKA(・-・)さん
>『iPhone専用メールアドレス(○○○@i.softbank.jp)とのEメール送受信は通信料が必要となります。』と記載されています。

その文言を読む限り、iPhone以外のSoftbank携帯電話がiPhoneの @i.softbank.jp アドレスにメールを送った場合の話のような気がします。

書込番号:11612267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング